FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

御聖風

►2009/07/28 09:23 

「御聖風」という言葉は青犬のM世界の師である廃奴さんがお考えになった造語です。
ご主人様からお恵み頂くFARTという意味ですが過去にそれを意味する言葉がありませんでした。
御聖水や黄金を拝受する場面は昔からM小説などによく出てきましたが何故かFARTを拝受する場面は見たことがありません。
今ではスタンダードになってしまった「御聖水」はたしか沼正三氏が当時の奇譚クラブ誌に連載していた「ある夢想家の手帳」の中で初めて使われた言葉だったと記憶しております。
SMクラブなどでも御聖水拝受がそれほど珍しくなくなった今でも黄金拝受やFART拝受をなさる方はまだ少数派なのでしょうね。
最近の青犬はK様からFARTを拝受する機会が多くなってきましのでブログに書くときにどう表現したらよいのか困っておりました。
オナラ拝受ではエレガントでありませんからFART拝受と無理やり英語にして書いてきました。

そんなときに廃奴師が以前ご自身の日記の中で使っていらっしゃった「御聖風」という言葉を思い出しました。
う~ん!・・・さすが師匠は素晴らしい表現を思いつかれます。
早速、使用許可を頂けるか御願いしてみることにいたしました。

廃奴師が青犬の御願いを快く承諾して下さいましたのでこれからはこのブログでも「御聖風」という言葉を使わせて頂こうと思います。
「御聖水」「御聖風」二つ揃いましたがもう一つ、「黄金」という表現が青犬にはどうもしっくりとこないような気がするのです。
何か良い表現がないものかと先日K様にご相談いたしました。
「ストレートに御聖物でいいんじゃない?」
う~ん・・・さすがK様! 「御聖物」というと何だか汚い感じがないし有難いものという感じです
それにS女性様が考えて下さったというところも素敵です。
「御聖水」「御聖風」「御聖物」、このブログではこれからこの表現を使わせて頂きますね・・・ヤッター!
あと数十年したらスタンダードになってしまうかもしれませんよ。(笑)

青犬がK様から「御聖風」を恵んで頂くとき数回に一度ですがK様がなさるタイミングと青犬が鼻から呼吸するタイミングがピタリと重なることがございます。
そういうときは少しも洩らすことなくお出しになったすべて吸い込ませて頂くことができるのです。
そんなときは自分がK様の一部になったような気がして最高の幸せを感じてしまいます。
「自分のいらないものを完全に残さず奴隷の内臓に収めさせた気がして最高に気持ちがいい!」とK様も言って下さいます。

最初はK様に髪を摑まれて無理やりお尻の隙間に鼻を挟み込まれ吸わされていましたが今では自分から御願いをするようになってしまいました。
気が向かれると青犬の髪を掴んでお尻に引き寄せご自分の両手で双丘を広げて青犬の鼻腔をピッタリとアヌス様に密着させます。
この一連の仕草も今ではごく自然に行われるようになりました。
普通の方たちがそんなときトイレに行かれるようにK様は当たり前のように青犬の鼻で処理をさせます。
K様にとってそれは特別なことなどではなく日常的なごく普通のことなのです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

K様Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「御聖風」
いいですね。
「御聖物」も「黄金」より
しっくり来ますね。

私のブログでも使わせていただきます。

乳首貫通おめでとうございます。
私も入れましたが、事情があって外しました。
また機会があれば、入れてみたいです。


No:593 2009/07/28 14:33 | レッド #-URL編集 ]

ネーミング

御聖風などと御大層なネーミングは思い付いたものの
実行して下さる御女性様が俄かにいらっしゃる訳もなく、羨望の垂涎とどまるところを知りませんでした。
これで三大儀式のネーミングが揃い、これに伴う動詞
つまり拝飲、拝嗅、拝食と進展する訳ですね。いやぁ
御同慶至極にございます。


No:594 2009/07/28 18:45 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

素晴らしい表現です

K様がお考えになられた「御聖物」という表現、とても素晴らしいと思います。さすがK様です。
御聖物、御聖風、御聖水と、これですべて揃いました。
どれも高貴なK様にふさわしい呼称だと思います。
私も青犬さんのブログで、その御言葉を是非使用させて下さいね。お願い致します。


No:595 2009/07/28 22:05 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

僕もいつか

 崇拝するK様から戴くもの全てが青犬さんにとっては、女神様から賜る聖なる恵みなのですね。僕もいつかそう思える方に出会いたいです。

ネーミングも素敵です。御聖風、御聖物の呼称がSM界に普及するといいですね!


No:596 2009/07/28 22:24 | 直太郎 #GmNgjMekURL[ 編集 ]

なるほど…言い得て妙ですね

青犬さん

「ご聖風」goodですね。
「ご聖物」は「ごせいもつ」とふりがなをつけることになるのでしょうか?
すばらしい言葉と思います。
いちいち説明しなくても、理解できる「ご聖水」と同じレベルに普及することを私も希望します。

ところで、「ご聖洞」「ご聖核」と言う表現で意味するミストレス様の身体の部分が思い浮かびます?
私は、この二つの言葉も大好きなのですけど…


No:597 2009/07/28 22:46 | こりん #uQJRxpGEURL編集 ]

>コメントを下さった皆様へ

昨日はK様に御使用頂きさきほど帰宅いたしました。
疲労困憊して瞼が自然に閉じてしまいそうです。
明日、改めてお返事を書かせて頂きますのでどうかご了承下さいませ。


No:598 2009/07/29 03:05 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>レッドさん

「御聖風」「御聖物」お気に召して頂けましたか。
廃奴さんとK様の発想力はさすがですね。
そのうち日本中で使われるかも。(笑)
レッドさんも是非お使いになって下さい。
乳首は両側とも無事(?)貫通いたしました。
まだ開けたてで傷も治っていないのに昨日は両乳首を苛められてしまいました。
完治して鎖を装着できるのはいつになることでしょうね。


No:599 2009/07/29 08:02 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>廃奴さん

おはようございます!
おかげさまで名前が決まりました。
本当にありがとうございました。
昨日はK様から「御聖風」&「御聖血」を賜りました。
数日前は「御聖物」を・・・・。
最近は汚物処理専門奴隷にされてしまったような気がいたします。
「御聖風」にはほとんど抵抗がありませんが「御聖血」「御聖物」はまだまだ不安が付き纏います。
1年前はまさかそのようなものを口にさせられるとは想像もしていませんでしたから。
調教次第でどのようにでもなってしまうのですね・・・これからどうされちゃうのでしょう。


No:600 2009/07/29 08:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ヒロユキさん

ありがとうございます。
ヒロユキさんも是非お使いになって下さい。
昨日、K様から頂いて思い出しましたがもう一つ肝心な「御聖血」がありましたね。
最近のK様は青犬の口の中に汚物を捨てることになんの躊躇も無くなったご様子です。
「以前はいかにも辛そうで嫌がっていたのに最近はちゃんと仕事が出来るじゃない♪」と、お褒めの言葉を賜りました。


No:601 2009/07/29 08:30 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>直太郎さん

元々排泄物や汚物嗜好があったわけではなくK様から徹底的に仕込まれました。
御聖水はともかく御聖物や御聖血は自分には絶対に無理だと思いこんでいたのですから不思議でなりません。
ご主人様への崇拝心が不可能と思えるようなこともさせてしまうのですね。
直太郎さんも素敵なご主人様に巡り逢われたら必ずできるようになりますよ。
陰ながら応援しております。


No:602 2009/07/29 08:41 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>こりんさん

おっしゃるとおり「御聖物」は「ごせいもつ」と読んだほうが断然良いですねえ。
自分では「ごせいぶつ」のつもりでしたが濁音を含まないほうが綺麗だし古典的な感じがして素敵です。
お教え下さりありがとうございました。
「ご聖洞」「ご聖核」と言う表現は初めて耳にしました。
崇拝するご主人様の御身体はすべて聖なるものなのですね。


No:603 2009/07/29 08:59 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

御聖物

「御聖物」の読みですが、最終的にはK様がお好みの方を選ばれるのが良いと存じますが、愚考を述べさせて頂きますと、「ごせいもつ」の方が良いと思います。
「宝物殿」は「ほうもつでん」ですし、「御進物」は「ごしんもつ」ですから、濁音よりも「もつ」と呼ぶ方が美しい響きに聞こえます。
いずれにしましても、この御言葉を使わせて頂くことにしますね。
ところで青犬さんは、K様の御教育により、すっかりと汚物処理奴隷と化してしまいましたね。
この先、K様の排泄物なしでは生きていけなくなるような予感(?)がいたします。
これは失礼いたしました。


No:604 2009/07/29 20:32 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

おはようございます!
ご意見ありがとうございました。
K様も「ごせいもつのほうが濁音を含まないからいいんじゃない。」とおっしゃってましたから決まりですね。

そうなのです・・・。
最初は苦手でどうしようかと悩んでいたのですがK様に少しずつ洗脳されてしまいました。
自分でも不思議に思いますが今ではK様の排泄物や分泌物依存症になってしまったようです。
冗談ではなくK様から排泄物を与えて頂かないと生きていけない体になってしまいそうで不安でなりません。




No:605 2009/07/30 05:47 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。