FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ピアス装着

►2009/07/23 01:43 

半年前、右の乳首にピアスを装着されましたが今回は反対側の乳首にも着けて頂きます。
先日お会いしたときにK様から「じっくり時間をかけて開けられのと思い切って勢いよくやられるのどっちがいい?」と尋ねられました。
どちらにしてももう後戻りはできませんので「どうぞお好きなようになさって下さいませ。」と御願いいたしました。
どちらの答えを選んでもあまり良い結果にならないことをこの2年半で少しは学習いたしましたので。

普段ソファに座らせて頂くことはございませんが部屋で一番明るい場所がそこだったので今回は特別でした。「そこに仰向けになりなさい!」
全裸にされソファに横たわるとK様が下腹部のあたりに跨られます。
半年前と同じように青犬を犯しながら施術なさるおつもりのようです。
K様の秘部はまだなにもなさらないうちから溢れんばかりに潤っていました。

まず消毒液で乳首を拭いてから位置を確かめるように何度も施術用のペンチで乳首を挟まれます。
ふとみると普通のピアス用針の何倍もあるボディピアス用の太い針が用意されておりました。
青犬の小さな乳首にあんな太い針が通されて平気なのでしょうか・・・不安と恐怖に襲われます。
K様はほんとうに楽しげなご様子で「じゃあいくわよ♪」と簡単に宣告なさいます。
青犬にとって最も有効な麻酔効果がある『K様の残酷そうな目』を見つめながら覚悟を決めました。
次の瞬間、グググツ・・・という感触があり太い針が青犬の乳首に刺さりました。
「あたしがどれだけ感じてるかわかるぅ?」
酔ったようなK様の目を見ただけでどれほど楽しまれているかが青犬にも理解できました。
「はいっK様、お楽しみ下さりありがとうございます!」
あまりの激痛に声を震わせてお答えいたしました。

後でお聞きしたのですが一度に最後まで通してしまうのがもったいなくて途中で一度止められたそうです。
少しでも長く青犬が苦しむ様子をご覧になっていたかったのでしょうか・・・とてもとても長い時間に感じられました。
苦しみながら見上げるK様のサディスティックなお顔に見とれているとググッブスッという音が聞こえるような感じで貫通いたしました。
あまりの痛さに思わず「アウ~ッ!」と声を洩らしてしまいました。
「フゥ~・・・開いたよ♪」とおっしゃりながら血だらけの乳首を拭いて下さいました。
でも、まだ終わりではございません、貫通した穴にピアスの軸を通さなければならないですがなかなかうまく穴に入りません。
「穴はどこかなぁ?難しいなぁ。」
そうおっしゃりながら乳首に開いた穴を探られるのですからたまりません。
「フゥ~フゥ~。」と声を出してお邪魔にならないように耐えておりました。
「あっできたぁ!」
K様が嬉しそうな声を出されてピアスの軸をを通されます。
「これで両方ともあたしのものになったね!フフッ♪」

「あたしに痛めつけられないと感じなくなるドマゾにしてやるから!」
「お前どこまで落とされちゃうんだろうねえ?フフッカワイソ♪」
「はい、K様これからもお好きなように御使用下さいませ、どうぞよろしくお願いいたします!」
以前は嫌でたまらなかったピアスも今では装着されることに喜びを感じるようになってしまいました。
その証拠に青犬のそこは施術の初めから終わりまでずっと萎えることがございませんでしたから。
これから先、青犬はどんなふうに改造されてしまうのでしょうか・・・体も心も。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

K様、青犬さん、はじめまして

コメントするのは初めてですが、観覧させて頂いてます。私までドキドキ、ハラハラしてしまいます。K様の魅力に!
堂々として、凛とした、とても美しいK様。私も膝まづきたいです!
S女性というのは、S男性には敵わない「何か」があります。私もかつて、S男性と主従関係でいましたが、何か違和感を感じていました。
同性愛者ではありません。
だけど、S女性には敵わないのです。神々しさが違う。
酷い扱いをしたとしてもS女性は「鬼畜」にならない…そんな風に思うんです。勝手な見解で申し訳ありませんが…

残酷な乙女のようで、魅惑的な悪魔のようで、清廉な女神のようなK様。私も既に虜になってしまいました。

筋の通った、一本気な性格だと感じました。SM関係なく魅力的な人間性なのだと思います。

更新、楽しみにしています!
それでは、K様失礼します。
暑い日が続いておりますが、お体壊されぬよう、お気を付け下さい。


No:570 2009/07/23 10:35 | ドナ #-URL[ 編集 ]

想像を絶するとはまさに・・・

うわぁ~~っ・・・両手で目を覆いながらも指の隙間
から覗き見て身の毛をよだててる始末でございます。
遥か昔に拘束され吊られて無理やりに乳首に注射
の針を刺された経験はございますが、それだけでも
激痛忍耐限度を遥かに超えて、それ以来、2度と
針関係は鬼門と致して居ります。きっと畳針も及ば
ない太い針だったのでしょうね。おお、K様っ!


No:571 2009/07/23 11:10 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>ドナさん

書き込みをして頂きありがとうございました。
拙ブログをお楽しみ下さり嬉しく思います。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
青犬は男性に仕えた経験がございませんのでよくわかりませんがそういうものなのでしょうか。
S女性様と主従関係を結ばせて頂いたのもじつは今回が初めてなのです。
今まで半世紀以上の間Mとして生きてまいりましたが、身も心も捧げてお仕えさせて頂きたいと思う方に巡り会うことができませんでした。
K様は初めてこの方なら一生を捧げてもと青犬に思わせた方だったのです。
それくらいK様は類稀なS女性様としての資質をお持ちでございました。
もちろんS女性様としてだけではなく人間的な魅力もある素晴らしいご主人様です。
これからもK様のご指導のもとに奴隷としての勉強を続けてまいる覚悟でございます。
どうか応援よろしくお願い申し上げます。


No:572 2009/07/23 11:40 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>廃奴さん

コメントをありがとうございました。
そうなんです太い針なんです。
ボディピアスというのは普通の耳用のものより軸がかなり太めなので開ける穴も大きくなければならないんですね。
刺されたときはチクリという感じではなくブスリという感触でした。(怖)
今回の傷が癒えたらいよいよ両乳首にリングを通されチェーンを装着、ますます奴隷らしくされてしまいます。
それに全身を拘束するためのアイテムも注文されたらしいので心配は尽きません。


No:573 2009/07/23 11:56 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

奴隷の歓喜と悲哀を感じます。

青犬さん、こんにちわ。
一人のM男性をここまで心酔させるK様の魅力とは、一体どのようなものでございましょうか。ただただ畏れ入るばかりでございます。
ところで、痛みはすぐに治まるものなのでしょうか?
お話を聞くばかりで申し訳ないのですが、青犬さんの体験は、今後の私の勉強とさせて頂きたいとも思っております。私もこれからの一生、奴隷としての勉強です。
この調子でしたら、青犬さんの身体は、ピアスやリングだらけになってしまいそうですね。
私も手枷、足枷、首輪、貞操帯ぐらいなら喜んで装着させて頂きますが、K様が施される青犬さんへの拘束具は、そんな生易しいものだけではなさそうです。
奴隷にこの上ない歓喜と悲哀を与えて下さるK様は本当に偉大なS女様だと思います。


No:574 2009/07/23 14:15 | ヒロユキ #G9QIIRpAURL[ 編集 ]

両の乳首に・・・

いつぞや、両の乳首のピアスに鉛錘を1個づつ下げ
足していっておしまいには満艦飾みたいになるビデオ
をお譲りした記憶がございますが、まさか青犬様が
現実に御体験とは。 あの激痛に耐えてなお隷従を
お誓いし、更なる虐待を哀願させるK様の御人格、
畏れ入るばかりでございます。


No:575 2009/07/23 14:41 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

cobaco

恐怖を乗り越えましたね すごいです.
k様も魅力的です チォングギョンシが幸せに見えます.


No:576 2009/07/23 14:43 | cobaco #TY.N/4k.URL[ 編集 ]

乳首ピアス…

痛いですよね。私は自分で開けました。なんか急に思い立って「よし!やってみよう!」と、マチ針刺してみたけれど肝心のピアスを買ってなくて、ただの自虐になってしまいました(^^;)

あと、彼氏に舌に2箇所太いピアスを入れて貰った事があります。舌から大量の血が出た時は感激でしたよ(流血好き)

しかし、親にバレてペンチでピアスを切断されました…ピアスどころか、危うくスプリットタンになるところでしたけど(笑)
また開けたいなぁと密かに思っています。今度こそ…!

青犬さんのブログは本当に面白いです。ドキュメンタリーで大事件、そしてドラマチック。
事件はリアルタイムで進行している。と言いたくなってしまいます。
K様との命のやりとりに引き込まれます。

お返事して頂き有難うございました。

これからも、お邪魔させて下さい。


No:577 2009/07/23 15:36 | ドナ #-URL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
昨日からK様にお使い頂いて只今帰宅したところです。
K様の魅力・・・・容姿ももちろんですがなんといってもあの類稀な天然のS気質ではないでしょうか。
プレイなどというお気持ちはさらさらなく日常とまったく変わりなく奴隷をお使いになります。
SMの世界をいろいろ彷徨ってまいりましたがK様のような天然S女様にはお目にかかったことがありません。

乳首の痛みは貫通した瞬間だけであとはそれほど痛みません。
ただ傷口が完全に癒えるまでには数ヶ月かかると思います。
普通の傷と違ってピアスの軸が通されておりますのでなかなか治りません。
それに治りかかるとまたK様によってめちゃくちゃにされますのでまた振り出しに戻ります。
青犬の場合は約半年かかってようやく傷が塞がりました。(涙)


No:578 2009/07/24 11:39 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>廃奴さん

お返事が遅くなり大変失礼をいたしました。
昨日は恐ろしい目に遭っておりましたぁ。
はい~、自分の身に降りかかるとは・・・・。
両側完成後どんな悪夢が待っているのか知る由もございませんが楽なことでないことだけは確かだと思います。
ヘタレ青犬は不安でなりません。
あまり怖がらせないで下さいまし。(怖)


No:579 2009/07/24 11:48 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>cobacoさん

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
お褒めの言葉を頂き痛み入ります。
恐怖を乗り越えたというよりも恐怖を感じ続けながらも逃げられずにいただけでございます。
チォングギョンシというのはどういう意味なのですか?
韓国語なのでしょうか?


No:580 2009/07/24 11:57 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ドナ様

お返事が遅くなり大変失礼をいたしました。
最初、男性の方かと勘違いしておりました。
お許し下さいませ。
ご自分で乳首に針を!!! 青犬には考えられません。
K様にはどうしても逆らえないので覚悟を決めましたが開けられるまでとても嫌でしたぁ。
舌にピアスの穴を開けるのはかなり大変で難しいとK様がおっしゃっていました。
M女性様の勇気に感心してしまいます。
男は元々血を見ることが苦手ですし青犬は特別ヘタレですから。(笑)
ブログをお楽しみ頂き光栄です。
これからもノンフィクション路線を貫きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




No:581 2009/07/24 12:17 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

教えて頂いてありがとうございました。

青犬さん、昨日からK様に御使用頂いたそうですね。青犬さんはきっと、K様にお会いすることが待ち遠しくてたまらないのでしょうね。
乳首の痛み、貫通するときに痛みを感じるとのことですが、正直、たとえ一瞬でもかなり怖い気がします。
傷跡が残るのはまだ我慢できるのですが、私は痛みには弱いですから、やはり覚悟は必要ですね。
教えて頂いてありがとうございます。
以前のブログにありましたビンタ、御み足ビンタは痛いとは思いますが、何とか耐えられそうに思います。

K様からすれば、青犬さんは頑丈な鎖で繋がれた従順な奴隷犬なのでしょうね。
頭を撫で、引っぱたき、足蹴にし、どんなに可愛がり、苛めても、いじらしく付き従う奴隷犬・・・、私も早くそうなりたいです。


No:582 2009/07/24 13:55 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

K様からのお呼び出しは常に待ち続けております。
乳首を貫通する瞬間はかなりの激痛が走りますがほんの一瞬ですのでどうか我慢して下さい。
ご主人様のためならきっとヒロユキさんも耐えられると思います。
青犬もかなりのヘタレMですがK様のお顔を拝見しながらだと麻酔をかけられたように痛みも和らぎ恐怖も消えました。
おみ足ビンタは痛いというよりガツンときます。
普通のビンタの鋭い痛みとは違い重い衝撃です。
狙いを定めてから頬に当たるまでの時間が(ほんの一瞬のことなのですが)怖いと思いました。
もうどんなことをされても逃げられなくなってしまいましたので覚悟を決めております。
青犬の覚悟はK様もわかっていらっしゃると思います。


No:583 2009/07/24 21:58 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

乳首ピアス完成おめでとうございます。

次は鼻輪を期待していますね。前に鼻輪に鎖を通した奴隷犬(?)を二匹引っ連れてる女王様を見たことありますがいかにも奴隷らしくて惨めカッコよかったですよ。


No:584 2009/07/25 02:28 | ゆき #njqubW3QURL[ 編集 ]

>ゆき様

ありがとうございます。
鼻輪・・・・辛そうですねえ。
今後どうされてしまうのか青犬には見当もつきませんがK様のなさることには従わなければなりません。
実行なさるときまで何が起こるか決して教えて下さらないのですから毎日がとても不安でございます。


No:585 2009/07/25 04:02 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

痛みは想像出来ませんが…

 青犬さんを犯しながらピアッシングを愉しまれるK様はさぞかしお美しかったことでしょう。苦痛と快楽の狭間からそんなK様を仰ぎ見ることが出来る青犬さんを羨ましく思います。
 しかし現実には痣、傷、ピアスなどは日常生活での制限やご苦労も多いのでしょうね。青犬さんはどのように対処されているのですか?また心を改造されると体の改造に抵抗感がなくなるものなのでしょうか?

 青犬さんのブログを見るにつけ僕はマゾとして生きる幸せについて考えさせられます。


No:586 2009/07/25 11:18 | 直太郎 #GmNgjMekURL[ 編集 ]

>直太郎さん

日常生活では特別不自由を感じておりません。
周りの友人なども青犬がMだということは知っていますしあまり隠しだてはしていないのです。
夏にプールや海辺にいったときだけはちょっと恥ずかしいと思います。
ピアスだけでなく体中傷痕だらけですし10cm弱のK様のイニシャルが胸に刻まれておりますから。
今年はK様が海に連れて行って下さるそうなのですがどんなことをされるか心配です。
砂浜での移動は人間馬でなさるそうですし海に入られるときは肩車にお乗りになるでしょう。
人前でそういうことをされるのはとても恥ずかしくて苦手なので辛い海水浴になってしまうと思います。

おっしゃるように心を改造されると体を改造されることに対する抵抗がなくなってしまうようです。
また、その逆も言えるかもしれません。
マゾとして生きていくためにはかなり犠牲を強いられますし強い決意も必要になってまいります。
人前でも「お前」と呼ばれますし「K様」とお呼びしなければなりませんが明らかに年齢差があるので訝しげに見られることもございます。
プレイなどという生半可な気持ちではなく本物の奴隷として生きる覚悟でお仕えしないとK様のようなご主人様には御満足頂けないと思います。


No:587 2009/07/25 12:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

海水浴の人間馬、とても楽しみですね。

K様との海水浴、とても楽しみにされていると思います。
大勢の人が見ている前で、馬にされたり、肩車で御使用頂けるなんて、なかなか体験できることではありません。恥ずかしいとは思いますが、興奮度も高いことでしょう。
そういう時、私なら大勢の人がいればいるほど、喜びを感じますから、青犬さんもきっとそうではないでしょうか?
距離や時間が長いと、馬にされるのは体力が必要ですから、御健闘をお祈りいたします。


No:588 2009/07/26 08:12 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

はあ、うらやましい(*``)
いつか私のところもそれが許される日がくることを期待して、
(儚い望みではございますが)
how toをK様にご教授していただこうと思います。
想像するだけで、私までウズウズです。恍惚。


No:590 2009/07/26 13:22 | cecilie #-URL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

海水浴は楽しみなのですがぁ・・・青犬はとても恥ずかしがりなので人前でのその手のことは駄目なのです。
ヒロユキさんのように喜びを感じる余裕などございません。
怪しく見えるほど暗い顔をしてしまうのではないかと心配です。
喜びと辛さの割合が2:8くらいですから精神的苦痛のほうが圧倒的に上回ってしまうのです。
これは他のことにも言えるかもしれません。


No:591 2009/07/26 16:55 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>cecilie様

どうぞいつか実現なさって下さいませ。
K様は本物の医者みたいに本格的な器具や消毒薬などご用意なさっておりました。
かなりお好きな行為なのだと思います。
次はなにをされてしまうのかいつも本気で怯えております。


No:592 2009/07/26 17:03 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。