FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

FART ADDICTION

►2009/07/07 22:51 

K様から顔面回し蹴りをされたり黄金を拝受したことを書くと皆様から「羨ましい!」とか「この幸せもの!」というコメントを頂きます。
青犬としてはとても複雑な心境でございます。。
殴られる蹴られるなどの暴力系や汚物拝受が決して好きというわけではございません。
どちらかといえば無しで済むに越したことはないのです。
おみ足ビンタや顔面回し蹴りはかなり老体に堪えますし聖血拝受や黄金拝受もまだまだ相当辛い仕事の一つです。
それでも以前に比べるとK様を崇拝する気持ちが強くなったせいかさほど辛さを感じなくなってまいりましたが・・・。
K様がなさることは無条件で感謝を持って受け入れるという覚悟ができたからかもしれません。
汚物拝受なども最初ほど抵抗が無くなり今では感謝の気持ちさえ湧いてしまうほどに仕込んで頂きました。

半年ほど前からアヌス様への舌奉仕を命じられる機会が増えてまいりました。
その際にK様のFARTを拝受することがいつの間にか習慣となってしまいました。
青犬の口の中にお出しになることもあれば髪を掴んで鼻をアヌス様に押し付けられて吸い込まされることもございます。
どちらにしても少しも洩らさずにすべて吸い込まなければなりません。
そういう習慣が半年以上続くとアルコール依存症や麻薬中毒と同じように頂かないでいると禁断症状のような状態になってくるのです。
よく映画の中に鼻からコカインを吸うシーンが出てまいりますが青犬がK様のFARTを吸い込むときと感じがよく似ています。
麻薬のように体の中に入っていくとき痺れるような心地よさがあるのですから青犬のマゾの病はちょっと重症かもしれません。
普段の青犬は決してK様に御願いをすることがありませんが昨日チャットでお話させて頂いたとき思い切って告白してしまいました。
以下はそのときの会話でございます。




「突っ走ってもいいから告白してみ♪」

「では思い切って申し上げます、じつは最近・・・K様から頂くのFART依存症になってしまいました。
まるで麻薬中毒になったような気がいたします、おかしいでしょうか?」

「あはは、情けない奴だなぁ。オナラだよ?排泄物だよ?ありえない!」

「どうぞお笑い下さいませ・・・恥ずかしく思います。」

「でも奴隷としては正しい姿だと思う♪」

「ありがとうございます! 今までそんなことを考えたことはなかったのです が・・・・。
 
 御聖水や黄金とは違って気体なので吸い込ませて頂くと体の中にK様様の排泄なさったものが染み渡るような幸せな気持ちになって癒されるのです。」
 
「依存症になってしまったのでしょうか。」

「んー、お前の気持ちはあたしにはさっぱりわからないけど、お前がバカみたいに吸い込んでる姿は見てて愉快だよ♪」

「ありがとうございます、こんな気持ちになったのは初めてなのです。」

「今度から与えるときはお願いさせようかな♪あんなもんを土下座して欲しがるところが見たいなぁ(笑)」

「何でもさせて頂きます。」

「うわぁ、重症だねぇ。きっとあれって黄金の微粒子だよ?」

「んー、似たような患者は数人いたけどお前が一番重症かも(笑)」

「はい、光栄でございます、本当に禁断症状で苦しいのです、どうかお慈悲をかけて下さいませ。」

「ふふ、最近お尻に顔埋めて吸い込んでるときって、お前本当に幸せそうだもんね。」

「はい・・・いつからこんな風になってしまったのでしょうか・・・・情けないです。」

「きっと本物の便器だってそんなことお願いしないわよ、あ、お前次に生まれかわるならあたしのパンティになれば?」

「はい、是非そうさせて頂きたいと思います。」

「あ~ 出そう(笑)とっておけたらたっぷり吸わせてやるのにねぇ。」

「お前本当にドマゾのド変態になっちゃったのね あたしがいないと生きていけない身体にしてやりたいなぁ。」

「もうすでにそうなりかけているかもしれません・・・・して頂きたいというのと違って本当の禁断症状なのです。」
「ふふっ♪一緒にいるときに出る分は全部お前にくれてやる♪それにしてもこんなもののために何でもする人間がいるなんてねぇ。」

「中毒なら私といる限り治らないわよ?」

「あたしも今ではお前の前では何しても恥ずかしくないもんねぇ。自分でもびっくりだわ。」

「木曜日までは禁断症状に耐えるのよ♪みっともなくパンティでも嗅いでなよ(笑)。」

「さてそろそろ寝るよ!」

「はい、ありがとうございました、おやすみなさいませK様。」

「ん、おやすみ 変態汚物処理奴隷♪」

「おやすみなさいませ。(土下座)」


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

K様Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チョウチンアンコウ

もう間違いなく依存症ですね(笑)。
本質的にはおなら依存症というより、K様依存症でしょう。
青犬さんは、やがてK様に寄生し、K様の一部になってしまうような気がします。
チョウチンアンコウのオスのように。

ところでK様。
街中での握りっ屁などいかがでしょう?
人知れずに行うことは十分に可能ではないかと思うのですが。


No:534 2009/07/09 10:21 | ゴミムシ #yLURW2oEURL[ 編集 ]

ゴミムシさんへ

明晩まで帰宅できません。改めてコメントを書かせて頂きます。
携帯の電池が無くなりかけておりますので失礼いたします。


No:535 2009/07/09 17:48 | 青犬 #-URL[ 編集 ]

禁断、まさに・・・

ドレイの身で御主人様におねだり、これこそまさに
禁断事項、許されざる行為でございましょうに、
それを敢えて犯しての御聖風の哀願、御主人様
にとってはたかがオナラ、でもドレイの分際でそれを
願ったとなると大罪ではございます。よほどの禁断
症状に苦悶なさったのでしょう。御主人様にとっては
まあ換気扇代わりに別段の意識もなく吸い取らせて
いたオナラが、ドレイにとっては懇願し哀願するほどに
貴重なのだとお気付きになって、軽々しくはお恵み
下さらなくなるかも・・・


No:536 2009/07/10 10:24 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>ゴミムシさん

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
この2日間監禁状態の合宿に参加しておりました。
満身創痍で只今帰宅したところです。
まさにK様依存症になってしまいましたぁ。
今後、自分がどうなってしまうのかまったく予想がつかず不安になります。


No:537 2009/07/11 01:14 | #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

>廃奴さん

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
先ほどまで還暦祝い(?)48時間耐久の試練を受けておりました。
体中傷だらけで帰宅したところです。
幸いFART拝受につきましてはお咎めなく2日の間のすべてのFARTをお恵み下さいました。
体中K様の香りで満たされたような幸せな気持ちでございます。
廃奴さんはお元気でお過ごしでしょうか?
また近いうちにお会いしたいですね。


No:538 2009/07/11 01:28 | #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

★ゴミムシさん

街中で握りっ屁ですか?
青犬の前では何をしても恥ずかしくないのですが、街中ではすごく抵抗がありますし
例え自分のモノであっても手にするのが嫌なので難しいかもデス(笑)
でも一般の方に迷惑を掛けない範囲でこっそりSM的行為をするのって、ちょっとドキドキしますね♪

★青犬
監禁だの試練だの人聞きが悪いなぁ。
思い出に残る還暦祝いだったでしょ?
もっと祝ってあげたかったな♪


No:539 2009/07/13 00:13 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

お言葉を賜りありがとうございました。
思い出に残る還暦祝いをして頂き心から感謝いたしております。
人聞きの悪い言葉を使ってしまい申し訳ございませんでした。
どうぞお許し下さいませ。


No:540 2009/07/13 01:43 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ありがとうございます

K様。
お答えありがとうございます。
言われてみればおっしゃる通りですね。
K様の御手にアレを握らせることになるわけで、大変失礼な申し出でした。
考えが浅くて申し訳ありませんでした。
恥じ入り、喜んで取り下げさせていただきます。


No:541 2009/07/13 10:07 | ゴミムシ #yLURW2oEURL[ 編集 ]

初コメントをさせて頂きます。ミクシィからやってきました。
私も青犬さんと同様、暴力系、汚物拝受は苦しいと感じますが、青犬さんがそれでも耐えることができるのは、何と言っても、K様に対する深い崇拝の念があるからなのだと拝察しております。
青犬さんがK様のお尻に顔を埋め、その香ばしい屁の匂いを嗅がせて頂けるなんて、本当に心底、羨ましいと思いました。出来るなら、私も半分吸わせて頂きたいとお願いしたいぐらいです。
でも、これはいきなり、厚かましいことを書いてしまったかもしれませんね。どうか御容赦を。
今後ともよろしくお願い致します。


No:542 2009/07/14 20:46 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

羨ましいのは

 羨ましいのは顔面回し蹴りや汚物拝受そのものではなく、青犬さんが男を支配する才に恵まれたK様のご寵愛を一身に受けておられることです。
K様にかかればどんなM男も青犬さんのような状態にされてしまうのでしょうか?男を中毒になるほど虜にするK様は恐ろしくも素敵な方ですね。


No:543 2009/07/14 22:20 | 直太郎 #GmNgjMekURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

ようこそおいで下さいました。
そしてコメントをありがとうございます。
おっしゃるとおりK様に対する崇拝心がすべてを可能にしているのではないかと思います。
最初は頑なだった青犬がじわじわと腐食するようにK様によって変えられてしまったことには自分でもびっくりしております。
まるで催眠術にかけられたようになさることすべてを受け入れてしまいました。
今ではK様がお恵み下さる汚物依存症になってしまい土下座して御願いまでしてしまう哀れな中毒患者にされてしまいました。
もう後には戻れない自分が恐ろしくなってしまうことがございます。


No:544 2009/07/14 23:12 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>直太郎さん

なぜK様のような方が青犬を使い続けて下さるかわかりませんがいくつか思い当たる理由がございます。
幸いなことに時間だけは自由なので、いつでもK様からのお呼び出しに応じられることが最も大きな取柄なのではないでしょうか。。
それからマゾのくせにして欲しいと願うことがほとんど無く、何をされても本気で辛がるということもK様のお好みに合っているのかもしれません。
いつも自然体で居られながら強力にマゾを惹きつけてしまうK様という方は魅力的であると同時に恐ろしい存在とも言えると思います。
まるで底なし沼に足をとられた小動物のように身動きが取れないままどこまでも落とされてしまうのですから。


No:545 2009/07/14 23:34 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

感涙

お二人の関係に思わず涙してしまいそうです。
本当に、うらやましいほどの理想的な関係。
いつか私もたどり着けたら、と羨望の想いです。


No:552 2009/07/15 14:51 | cecilie #-URL[ 編集 ]

>cecilie様

せっかく有難いお言葉を頂戴したのにお返事が遅くなってしまい大変失礼をいたしました。
すでにお返事を差し上げたと思い込んでいたところ先ほどK様からご指摘を頂き気づきました。
ご無礼をどうかお許し下さいませ。
K様のような方と巡り会えたのは青犬にとって一生に一度だけのチャンスだったのだと思います。
これからもK様に使い続けて頂けるよう今まで以上の努力をしなければなりませんが精一杯頑張ろうと思います。
どうぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


No:564 2009/07/16 21:36 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。