FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

絶対服従

►2009/07/05 00:21 

「絶対服従いたします。」とか「何でもいうことをききます。」などと言うM男にかぎって「あれは嫌です。」「これはNGです。」とか文句が多いと聞きます。
耳が痛いのですがじつは青犬も2年ほど前まではまさにそういうタイプのM男でした。
SMプレイと言われているもののほとんどが苦手でしたからMとは言えなかったのかもしれません。
痛いことはみんな苦手、熱いのも汚いのも駄目でできることといえば顔面騎乗と舌奉仕くらいでした。
普通のM男性なら喜ぶ気持ちいいことも駄目、アヌス関係や乳首責めなんて絶対にされたくないと思っていました。

K様に再雇用して頂いたのが2年半くらい前でしたがいくつか条件がございました。
①K様がなさりたいことだけする、②スキンシップは一切無し、③少しでも気に入らなければすぐに解雇、これが条件というか命令でした。
なさることは鞭、針など青犬が苦手な痛いことばかりで性的な悦びはゼロに近かったです。
今思い出すと本当に地獄のような日々でしたぁ・・・。
それに耐えた青犬はエライ!

2年半の年月が流れ今ではK様から何をされても喜びに感じるドマゾに改造されてしまいました。
何をされたいとかしたいという気持ちがなくなりただ従うことだけに喜びを感じるようになってしまったのです。
昔だったら絶対に言えなかった「ご主人様に絶対服従いたします。」という言葉が今なら言える気がいたします。
青犬の自慢話でしたぁ♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

再雇用ということは

一度クビになっているのですか?そのあたりのお話しも聞かせてもらえればありがたいです。

(一度クビになっているのならですが)なぜ再雇用してもらえたのか?とかなぜ最初はダメだったけど今度は頑張れたのか?などを教えてもらいたいのですが。


No:510 2009/07/05 05:15 | ゆき #-URL[ 編集 ]

そうだったんですね。
なんだか、ホッとしました。
主の育て方一つなんですよね。

ダメ奴隷も、立派なマゾ奴隷に育てられる主にならなきゃ!と改めて感じさせてもらえるエントリーでした。


No:511 2009/07/05 07:05 | 姫 #-URL編集 ]

>ゆき様

ご質問をありがとうございました。
ちょっと長くなってしまうかもしれませんがどうかご容赦下さいませ。
初めてK様とお会いしたのは8年ほど前だったと思います。
K様はまだご自分のS性をはっきりと自覚していらっしゃいませんでしたし青犬もマゾヒストとしての覚悟が十分できておりませんでした。
お若く美しいK様に対して普通の恋愛感情が芽生えてしまったのです。
その上、青犬の個人的な事情もあり苦渋の決断をし自ら解雇を御願いいたしました。
その後も年に1度くらいのペースでお友達としてお茶をご一緒させて頂いたりしておりました。
もちろんお友達といっても対等というわけではありませんでしたが。
そういう状態が5年ほど続きましたがどうしてもK様のことが忘れられず何とかもう1度だけチャンスを与えて頂けないかと御願いいたしました。
その頃のK様ははすでにS女性様として見違えるほど成長していらっしゃいましたし青犬も以前よりは少しだけましになっておりました。
K様はだいぶ迷っていらっしゃいましたが青犬の御願いを受け入れて下さいました。
その後は日記に書いたように同じ過ちを繰り返さないよう覚悟を決めてお仕えさせて頂いております。
今では自分でも信じられないほど奴隷としての自覚が生まれ何とかK様のご期待に副えるようになったと自負しております。
まだ奴隷トとしての最低レベルをやっとクリアーできた状態ですから今後の努力が何よりも大事だと思います。
これからは自分の願望や欲求などはすべて捨ててK様が快適に過ごすことだけを自分の喜びとして生きてまいりたいと存じます。
長々と駄文を連ね失礼をいたしました。


No:512 2009/07/05 11:08 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>姫様

メッセージを頂きありがとうございました。
奴隷は犬のようなものですからはご主人様の育て方次第でどうにでもなると身をもって実感いたしました。
もちろんご主人様にそれだけの魅力があること、お互いの相性なども重要かと思われます。
S女性様から貴重なご意見ご感想を頂くととても心強くブログを続ける力になります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


No:513 2009/07/05 11:28 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

時間を重ねないとつくれない関係があるのでしょうね。


No:514 2009/07/05 13:03 | minichi #-URL編集 ]

>minichiさん

そうなのかもしれませんねえ・・・。
特殊な信頼関係のようなものでしょうか。
言葉で言い表すのはとても難しいです。
抽象的ですが縁とか相性のようなものも大いに関係があるのでしょうね。


No:515 2009/07/05 13:54 | 青犬 #BdZK995kURL編集 ]

本当だったんですねw

 青犬さんは謙遜もあるでしょうが、本当に昔はエゴマゾだったのですね。少し安心しほんの少し希望を持つことが出来ましたが、青犬さんのまるで人生をかけたような覚悟に圧倒され改めて自分の意識の低さを感じます。
 K様のような素晴らしいご主人様に仕える青犬さんを羨むM男が多くいるように(僕もその1人です)他のS女様からみても青犬さんのような素晴らしい奴隷をお持ちのK様は羨ましく思われているのではないでしょうか。


No:516 2009/07/05 14:10 | 直太郎 #-URL[ 編集 ]

>直太郎さん

自分からして欲しいことを御願いしたりはしませんでしたが苦手なことばかりで使い物になりませんでした。
K様という天性のS女性様と巡り会えなかったら今もエゴマゾのままで奴隷の真の喜びを知ることもなかったと思います。
青犬が若かった時代はS女性様と出会うこと自体が至難の業でした。
今はすっかり時代が変わり魅力的なS女性様がこの世の中に沢山いらっしゃると思います。
直太郎さんもどうか素敵な出会いをなさって下さい。
S女性様と出会った後,あまりの辛さに後悔なさるかもしれませんが青犬は責任を持ちません。(笑)


No:517 2009/07/05 16:52 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

深く考えさせられました

こんにちは、青犬さん。

時間をかけて、K様との関係を熟成させてきたことが伝わり、涙が出ました。


私の元にも「口先だけなんだから!」という者がおりますが、棄てきれないのは相性かも知れません。


その一方で、私は自分でもウンザリするくらい、ズバッと討ち棄てることも多く、時間をかけて育てる姿勢が自分には欠けていると感じております。


K様と青犬さんのご関係を羨ましいと思いますが、人からうらまやしがられる関係というのは、水面下で努力をしているのだと感じました。


今回も素敵なお話をありがとう。


No:518 2009/07/05 21:16 | 美月 #2lnXlE4gURL編集 ]

えらいのは‥

“絶対服従”私の大好きな言葉です。^^
最近は当たり前すぎてあまり意識することがありませんでしたけれど、
改めて思うとうちはどれをとっても絶対服従ありきな主従です。

青犬さんはご自分を誉めてらっしゃったけれど、
それは本来なら当然のことと存じますから、むしろ、
そこまで根気よく躾けてくださったK様こそ誉れなのではないかと存じます。
憧憬の念を禁じえません。尊敬。

ともあれ、私にとってこの上なく親しみを寄せるお二人です。
今後もどうか素敵なお二人で♪


No:520 2009/07/05 23:49 | cecilie #-URL[ 編集 ]

>美月様

ご感想を頂きありがとうございました。
今回コメントを下さった方のうち何と半数以上がS女性様だったので驚いております。
きっと皆様、オスという厄介な生き物を調教なさるのに手を焼いていらっしゃるのではないかと想像してしまいました。(笑)
K様も出来の悪い青犬を何とか使い物になるまで仕込むのにさぞやご苦労があったと思います。
よく途中で放り出さずに飼い続けて下さったと感謝の気持ちで一杯です。




No:521 2009/07/05 23:52 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>cecilie様

コメントを頂きありがとうございます。
ご指摘まったくその通りで恐縮いたします。
根気よく躾けて下さったK様には心から感謝いたしております。
これからもK様のために精一杯の努力をさせて頂く覚悟でございます。
どうぞよろしくご指導下さいませ。


No:523 2009/07/06 00:33 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

思えば・・・

数年前のお前って理性的で冷静でとんでもなく自我が強くて…私にとってはイジメがいのあるマゾだったわ(笑)

絶対服従…SもMも口で言うのは簡単よね。
実際SMを知れば知るほどに絶対服従なんてファンタジーだと思った時期もあったよ。
口ほどにもないことに目を瞑るのは簡単だけど、お互いそれをしなかったことは今の関係の礎になっていると思う。

お前の奴隷人生はこれからも24時間365日途切れることなくあたしがお前を必要としなくなるその日まで続くのだから、お前は1日でも長く必要とされるようこれからも精進するように♪


No:524 2009/07/06 16:45 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

お言葉を賜りありがとうございました。
数年前の青犬ってそんなに嫌な奴だったのですか!(恥)
今ではすっかり骨抜きにされてしまって・・・。
K様に見つめられるだけでおかしくなってしまうドマゾに改造され、ピアス、イニシャル、マーキングで体にも沢山の痕をつけて頂きました。
今後は少しでも長くK様のお役に立てるよう精進いたします。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


No:526 2009/07/06 17:38 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。