FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

予告されました

►2009/04/02 13:16 

最近はK様も青犬も仕事が忙しくてなかなか長時間ご一緒できません。
喫茶店やレストランにお供するだけで青犬を苛める機会がなかったせいか少々物足りない御様子です。
先日、外を歩いていたとき「最近ちょっと体重が増えちゃった。」とぽつりとおっしゃいました。
まったく気がつきませんでしたがそういわれれば少しボリュームが増したような気もいたします。
超ミニスカートにタイツというお体にピッタリとフィットしたお洋服でしたからなおさらそう感じたのかもしれません。
K様の身長は160数センチくらいとそれほど高いほうではありませんがとても魅力的なお身体の持ち主です。
特にお尻の形が素晴らしく下半身フェチの青犬は拝見するだけでうっとりとしてしまうのです。
いわゆる平べったい和尻ではなく厚みがありアップした外国人女性のようなお尻だと思います。
上半身と下半身には適度なヴォリュームがありウエストが形よく括れたとても美しいプロポーションです。
「お尻が大きくなっちゃったぁ・・・次回は乗られ地獄よ♪」
「はい、ありがとうございます。」
そうお返事いたしましたが複雑な心境でした。
以前でしたら手放しで喜んでいたのですが、最近はその恐ろしさも十分過ぎるくらい教え込まれたからです。
皆様ご存知のように妄想と現実のギャップは想像以上に大きく、甘い期待をすると必ず後悔させられることになってしまいます。
何度もそんな経験を繰り返すことで想像力に欠ける青犬でもだんだん予想できるようになりました。
望むべきか・・・望まざるべきか、考えてみても青犬には選択権が与えられていないので無駄なことですね。
毎回のことですがK様のその日のご機嫌が麗しく、なんとかそれほど酷い目に遭わずにいられたらと願ってしまいます。
Mのくせにどうして? と、お思いになるかもしれませんが青犬の場合は執事下男タイプの妄想派Mですから実技(?)は苦手なのです。
本音を正直に書いてしまいますとやはりMですから、少しだけ辛く少しだけ苦しく少しだけ屈辱感を味わえるというのが理想ですが・・・。
でも・・・必ずといってよいほど自分が望む何倍も酷い目に遭わされてしまうのですから現実は甘くありませんね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

K様はグラマー系なんですね。
乗られ地獄ってどんなプレイか気になります。
次回のアップ楽しみです。
いつか画像付きでお願いします!


No:431 2009/04/04 00:48 | マリオ #-URL[ 編集 ]

>マリオさん

はい、どちらかというとグラマー系だと思います。
青犬にとっては理想のプロポーションです。
『乗られ地獄』がどんなことかわかりました。
というか・・・わからせられました。
一昨日、臨時召集があり予定よりも早く経験させて頂いたのです。
内容は、いつもなさることとそれほど違いませんがより強烈でした。
そのうちにアップしたいと思います。
画像はK様からなかなか許可がおりませんのでちょっと難しいかと・・・ご理解下さい。


No:432 2009/04/04 10:53 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

こんちは

「少しボリュームが増したような気もいたします」・・・って 笑

叔父貴、丁寧語にしたってダメですから!
完全に、言っちゃってますから!!笑

そりゃ、Mじゃなくたって女子にお仕置きされます 笑

しかし、K様のお尻はそんなに・・・・・・あ、アイドルの裸を想像する中学生のごとく、ちょっと目を閉じてしまいました 笑 失礼しました。


No:433 2009/04/06 11:09 | 春駒 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

>春駒さん

厳しいごご指摘をありがとうございました。
う~ん、そうですかぁ・・・反省いたします。
こちらには魅力的に見えても女性の価値観はまた違うので・・・難しいですぅ。

K様のお尻ですが、オブジェとしては大変美しいのですが危険極まりない凶器でもあるので拝見するときはウットリ&ブルブルです。


No:434 2009/04/06 14:02 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。