FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

新しい体験

►2008/12/04 02:38 

昨日、K様に久しぶりの初体験をさせて頂きました。
汚物系が苦手な方はお読みにならないほうがよいかもしれません。(笑)
数年前の青犬でしたらこういう内容の文章すら怖くて読むことができませんでしたから。

最近、青犬の体重が少し増えたという会話をいたしておりました。
「犬ではなく豚になってしまいます。」と、冗談を申し上げたところ、K様の目がきらりと妖しく輝きました。
「そうなの・・・豚なら豚の仕事をするんだよね?」
なんだか恐ろしいことをさせられそうな予感がしてまいりました。
「昨日から生理が始まっちゃって今日は二日目だから量がとても多いの、
さっき入ったトイレにウォシュレットがなくて、汚れてて気持ち悪いからお前が綺麗にして!」
ついに青犬の恐れていた苦手な仕事をさせられることになってしまいました。
お送りする途中で急遽ホテルに入ることになりましたが心配で心臓がどきどきしてしまいます。
他の汚物処理が得意なわけではございませんが生理というのは特に苦手に思っておりました。
以前も始まる日や終わりそうな日に何度か舌奉仕をさせられたことがございましたが今回のように本格的な経験をさせて頂いたのは初めてなのです。
部屋に入るとK様は下着と生理用品をお取りになり青犬の前に仁王立ちになられました。
「ほら、綺麗にして!いろんな汚れが混じっているからね♪」
青犬はK様のおみ足の間に入り恐る恐る舌を伸ばします。
舌の先に独特の味と刺激を感じました。
「沢山出るから吸い取るのよ!」
K様が力を入れると中から沢山の汚血が搾り出されるように青犬の口に注ぎ込まれます。
今まででしたら絶対にこういうことは出来ませんでしたが、この二年足らずの間のご教育のおかげで
ほとんど抵抗なく受け入れられるようになってしまったようです。
上から見下ろすK様の眼がサディスティックに美しく輝いておりました。
きっとこんなことまでするような奴隷に仕上げたという満足感をお感じになっていらっしゃったのだと思います。
「ちゃんとあたしの眼をみてするのよ!」
そうおっしゃりながら何度も青犬の口に注ぎ込まれました。
「周りも汚れているから綺麗に舐めて!毛のところにもついてるから。」
「舌をタンポンみたいに奥まで入れて吸い取って!」
青犬は必死になってをお掃除させて頂きました。
「よし、もういいよ♪」
「ありがとうございました!」
ここまで抵抗なくできるようになったという感慨のようなものがございました。
今まで一番苦手として怖がっていたことを克服できた不思議な喜びを感じました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

M進化を続ける青犬さん

青犬さん、おはようございます。とても刺激的な体験
をされましたね。素晴らしいです!

私も聖水と黄金の経験はありますが、まだ聖血は
ありません。M男として進化し続ける青犬さんの
経験はとても刺激になります。

青犬さんの前に仁王立ちされて、「沢山出るから
吸い取るのよ!」「ちゃんとあたしの眼をみてする
のよ!」・・・サディスティックなK様が最高です!
読んでいるだけで、頭が真っ白になりそうです!

苦手を克服できた喜び・・・・・・K様のためにという
ことですから、喜びも倍増されますね。


No:275 2008/12/04 03:58 | イチ #HlYXEWHAURL[ 編集 ]

K様、青犬さん、おはようございます。
私も最初、聖血にはすごく抵抗がありました。
ご聖水や黄金は戴きたいと切望しましたのに、
何故でしょうようね。口にする女主人様の
排泄物の中では、唾同様、聖血は身体に害がない
と思うのですが・・・。
かつて、女主人様のご使用直後のタンポンを口に
咥え、ひもの部分を口から垂らし、その状態で、
女主人様お気に入りのパンティを女性下着専門店
まで買いに行かされたことがございます。そこの店員
は若い女の子です。女性の下着を買うだけでも
恥ずかしいのに・・・。案の定、レジで商品代金を
払う際、女の子が私の口元を見て、最初はキョトン
としていましたが、状況が分かったらしく、「ありがとうございました」の一言もなく、
商品を整理している女の子の側に走り寄って、耳打ちしていました。
私はすっごく恥ずかしかったので、逃げるようにして、店を出ました。
女主人様は店の客になりすまして、その一部始終を
ご覧いただき、あとで、大笑いをされていらっしゃった
ことを思い出しました。

>上から見下ろすK様の眼がサディスティックに美しく輝いておりました。

尊いお姿ですね。

>きっとこんなことまでするような奴隷に仕上げたという  満足感

そうですね、調教に感謝ですね。
また、そのK様の調教に、青犬さんは常に真摯に受け止めておられるからですね。

本当にお二人は主従のお手本です。


No:276 2008/12/04 07:39 | mazobenky #-URL[ 編集 ]

>イチさん

イチさん、おはようございます。
K様が何をなさるかお決めになると青犬はただ従うしか選択肢がございません。
今回の経験ももし選ばせて頂けたのなら迷うことなくNGでした。
今の青犬は何をされるかより従うことに喜びを感じるようになってまいりました。
どんなご命令も意外なほどすんなりと受け入れることができるようになってきたのです。
お会いしている間に何が起きようとあるいは何もなくても期待も落胆もありません。
こんな気持ちになったことを自分でも不思議に感じております。


No:277 2008/12/04 11:47 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>mazobenkyさん

mazobenkyさん、おはようございます。
早速レスをありがとうございました。
mazobenkyさんも聖血に抵抗があったのですか?
青犬もかなり苦手と思っていたことなのでとても心配でしたが意外なことにあまり抵抗を感じませんでした。
むしろK様の信頼を得たような喜びすら感じましたし感謝の念も湧いてまいりました。
青犬も以前タンポンを口に入れられて吸わされたことがありました。
ごく少量でしたのでそれほどの抵抗はなかったのですが、今考えてみるとK様のご教育だったのかもしれません。
青犬が苦手なことも時間をかけて慣れるようにして下さるK様の優しさにはいつも感謝させられます。
でも、そのまま買い物に行かされるのは辛かったことでしょうね。
青犬は恥ずかしがりやなのでお聞きするだけで緊張してしまいます。




No:278 2008/12/04 12:11 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

いつもながらK様のなさりようは最高です。

目を見ながら吸い取らせるなんて、N男が咥えてもらう時に目を見ていて欲しいのと同じような感覚なんでしょうか?

ご自分が凌辱中の青犬さんを見下ろすK様のお顔はさぞ美しかっただろうと思います。


No:279 2008/12/04 14:16 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>パピーさん

こんな日記を書いたら皆様にひかれるかもと考えておりましたが好意的なレスを頂き嬉しく思っております。
K様が青犬を苛めたり屈辱を与えて下さったりするときの眼差しほど美しいものはありません。
青犬はどんな嫌なことをされるときでもその御顔を拝見すると麻酔をかけられたように苦痛を忘れてしまいます。
魔法のように痛みも苦しみも消えてしまうのですから不思議ですね。


No:280 2008/12/04 15:00 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

まさにNG率の低減、K様ならばこそのNG克服です
よね。御生理の整理を抵抗なくお命じになって服従
を当然と期待なさるK様、凄まじい魅力でございます。


No:281 2008/12/04 15:55 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

K様最高です

 K様、青犬さんはじめまして!
 いつもブログをドキドキしながら拝見しています。全てノンフィクションだというのが信じられないくらい素晴らしいです。
 K様はサディストとしての強さと魅力と女性としての魅力の両方をお持ちで、崇拝するに相応しい女性ですね。自分の意思でお好きなようにしかなさらないK様は僕の理想のS女様です。クラブでリクエストすればなんでもして頂けますが、お任せでお願いしてK様のされるようなことをされる方にはお目にかかった事がありません。本当に青犬さんに対する全ての仕打ちがK様のご意思で行われているのかと疑うほどAVや小説より凄いことをなさるのですね。
 そんな真性S女様に飼われている青犬さんが羨ましくて仕方ないです。どうすればK様のような方に出会い気に入って頂けるのでしょうか。僕もいつかK様のような方に出会える日を夢見ています。
 青犬さん、これからもブログを通じて世の中のM男に希望を与えて下さい!


K様
 はじめまして。K様に夢中な直太朗でございますm(__)m
 直接K様に呼びかける無礼をお許しください。

 このブログに辿り着いて以来青犬さんと自分を置き換えて妄想する毎日です。K様のお言葉やご様子の一つ一つが僕の心を鷲掴みにします。
 K様のように本当にイジメたり男を凌辱するのがお好きな美しい女性はM男にとっては女神様なのです。女神様のお美しいお顔と眼差しを間近に拝見出来る青犬さんに、立場もわきまえず嫉妬してしまいます。
 でもK様にそんなM男がどこかにいるんだと鼻で笑って頂けたらと思うだけで幸せな直太朗でした。
m(__)m平伏


No:282 2008/12/04 17:26 | 直太郎 #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

>廃奴さん

2年ほど前の青犬でしたらK様がなさることの90%はNGでしたが、今ではまったく変わりました。
何をされようがK様がお決めになったことには絶対に服従しなければなりません。
従うことの喜びは教えて頂きましたが正直に言えば毎回とても不安な気持ちになってしまいます。


No:283 2008/12/04 21:58 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>直太郎さん

直太郎さん、はじめまして。
書き込みをありがとうございました。
拙ブログの内容は100%実際にあったことばかりです。
ただ、青犬は最近些か記憶力が衰えていまして、そんなときは抜群に記憶力の良いK様にお助け頂いております。
ほんの少しでも事実と異なる部分があったときにはご指摘下さいますので直ちに修正するように心がけております。
青犬はクラブ経験がまったくありませんのでよくわかりませんがされたいことだけして下さるなんてちょっと憧れてしまいますね。(笑)
K様の場合は青犬の嗜好などまったくお考えになりません。
ですからなさることはほとんど青犬があまり好まないことばかりでした。
でも、いつしかそんな青犬にも変化が訪れました。
今では自分の嗜好などはほとんど無くなりK様に従うことそのこと自体に喜びを感じるようになりました。
K様はAVやM小説はまったくご覧になりませんしSM行為をなさっているという自覚さえあまりないようです。
ですからなさることはすべてK様が思いつかれたことやなさりたいことばかりです。
よくそんなに残酷なことを思いつかれると感心してしまうくらいK様の想像力は素晴らしいですね。


No:284 2008/12/04 22:24 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

今回は大量だったけど頑張ったね。
経血って汚物だから自分では極力見たくないんだけど、だからこそ青犬に与えるのは気分がいいの。

でもこれ以上肥えたら…HNは『青豚』に、役職は『K様専用変態マゾ豚汚物処理便器奴隷』に改名させるから。
生理は便器と違って予想がつくから、毎月の豚のお務めに加えるわよ?
犬と豚の扱いの違いを教えなきゃ♪


No:285 2008/12/05 16:01 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

K様、お言葉を賜りありがとうございました。
今回は量が多かったせいか初めて頂いていることを実感いたしました。
「いくよ!」と、おっしゃった後に青犬の口の中に流れ込んでくるのがわかりました。
頂く前はとても不安でしたが無事ご用を果たすことができましたのでほっとしております。
今後は少しダイエットして元の青犬に戻らせて頂こうと思います。
ありがとうございました。


No:286 2008/12/05 17:37 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>K様

横レス失礼します。

K様の毎月のお務めとのお言葉に触れて、ふと昔読んだSM雑誌の記事を思い出しました。

ある若いS女性の手記でしたが、その方は生理になると、一日中彼氏の顔を股間に挟んでベッドで横になってるそうです。
彼氏をナプキンとして使っているので、ナプキン君と表現されていました。
ナプキン君が疲れて来てサボると、太腿でグイッと締め付けたり、鞭で打ち据えたりするらしいです。
当時大変興奮させられた記事でした。
あ、そう言えばその方、その時20歳かそこらってことだったので、K様と同年代じゃないでしょうか?
傍で聞いてる分には自分もそんな身分に落とされたくなりますが、実際かなりの重労働らしいですね。
青犬さんは大したものだと思います。


No:287 2008/12/05 21:19 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

★直太朗さんへ
はじめまして。
鼻で笑うというか…気の毒な人もいるのだなぁというのが正直な気持ちです。
私は普通の男からみたらきっと最低な女の部類だと思います(笑)

★パピーさん
そう言えば今回は青犬に吸わせたせいか、3日目以降の量がいつもより少なくて非常に快適でした。
ナプキンくん…私の趣味と実益を兼ねる存在かも♪


No:288 2008/12/06 19:25 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

はじめまして

偶然こちらに辿り着いたM男です。
自分のブログのリンクに登録させていただきました。
これからも覗きにきますので、よろしくお願いします。

乳首に関する続編を楽しみに待ってますね。


No:289 2008/12/07 21:04 | ユダ #JalddpaAURL編集 ]

>ユダさん

ユダさん、はじめまして!
ようこそおいで下さいました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
早速リンクに追加させて頂きました。


No:290 2008/12/07 22:22 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

K様
 お返事頂きありがとうございますm(__)m
 青犬さんのブログを拝見する限りK様は性癖を超えて男を屈伏させる魅力をお持ちとお見受け致しました。もしかしたら青犬さんもその魅力にメロメロにされて従ってらっしゃるのではないでしょうか。
 苦手な事を克服するのは実はSの方が想像される以上にMにとっては困難なことだと思います。僕は過去に苦手なプレイをお受け出来るのはお相手のS性だけでは難しいと実感した事が何度もありました。
 僕はまだ針・聖血・黄金は経験がありませんが、K様のような方にお仕えして初体験を奪って頂くのが今の目標です。
 やはりK様は最高だと思います。


青犬さん
 M歴が長いとおっしゃる青犬さん。その青犬さんのM観を変えてしまわれたK様の魅力はブログを拝見するだけで伝わってきます。
 またブログ本文やレスから読み取れる青犬さんの誠実で温かいお人柄やK様に尽くす姿勢に尊敬の念を抱いてます。青犬さんに嫉妬しながらも憧れているんです。青犬さんの域に達するのは一生かかっても無理かもしれませんが、望みを捨てずに精進したいと思います。
 相手のS女性がプロという時点でなにか越えられない壁のようなものがあるのかもしれません。僕からしたら青犬さんの境遇こそが羨ましいです。SMクラブでこちらの希望を聞いてもらえるのは当然の仕組みで、それに目を瞑って行うプレイは結構虚しいことも多いです。
 
 これからもブログ更新楽しみにしてますので頑張ってください。


No:291 2008/12/08 19:53 | 直太郎 #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

直太朗さん

度々の横レス恐縮です。
直太朗さんのレスにあまりにも共感を感じたのでレスさせて頂きたいと思いました。

K様が性癖を越えて男を屈伏させる魅力をお持ちということ、全くその通りだと思います。

K様はN男から見たらご自分は最低の女だろうとおっしゃいますが、滅相もないことです。

もしかしてK様の前では、S男であっても屈伏するかも知れないと思っています。

K様の歴代彼氏さんも、たまたまMっ気があって屈伏した訳ではないはずです。

Mっ気があろうとなかろうと関係なく、男であれば、大抵の人間はK様に膝間づくのではないでしょうか。

K様が最低の女だとすれば、それは道徳的観点から見た場合であって(笑) 男から見たらK様は奴隷にされても構わない程のいい女以外の何者でもありません。

K様にはそれだけの魔力があるのです。
いょ!憎いよこの!魔性の女!
と申し上げたい気持ちで一杯です。


No:292 2008/12/08 21:16 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>直太郎さん

私の域にとおっしゃいますが1年ほど前までは直太郎さんと同じでした。
年齢的なことも少しは関係するかもしれませんが、崇拝する方が現れさえすれば簡単に解決してしまうのではないかと思います。
青犬はそんな方に巡り会うまでに長い年月をかけてしまいましたが今の時代ならすぐに理想のご主人様がみつかるはずです。
どうか素晴らしい出会いをなさってください。
陰ながら応援しております。


No:293 2008/12/08 23:27 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

横レス歓迎です

この場所でお客様同士が意見を交わしたり仲良くして下さることは青犬にとっても嬉しいことです。
どうぞ皆様大いに横レスなさって下さいね。(笑)


No:294 2008/12/08 23:33 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

seiri

青犬様 突然お邪魔してすみません。
 私は生理に憧れているのですが、よくわかっていないのでしょうか?
 生理は生臭い匂いがして辛いとか、
 生理は塊(レバーのような)ものが出てくるので、辛いとか、
 本当のところはどうなのでしょう?
 特に、終わり頃がにおうとか聞きます。
 
 血液なのですから、黄金に比べて体に悪くなく、
 むしろ体によいのだと思っています。

 それから、生理をなめさせるということが女性にとって便利であるのなら素晴らしいと思いました。
 そして、気持ちいいのでしょうか?
 ならば大変素晴らしいと思います。
 SMクラブの話で申し訳ありませんが、
 生理の際のプレイを嫌がるクイーンが多いそうですが、なぜなのかと思いました。


No:443 2009/04/13 20:54 | Taro #-URL[ 編集 ]

>Taroさん

Taroさん、はじめましてようこそおいで下さいました。
青犬にとってかなり苦手なご奉仕なので積極的に匂いをを嗅いだりいたしませんでしたがあまり気にならなかったと思います。
それにご主人様の匂いだと思えば嫌だとは思いません。
始まりの頃、終わり頃と経験させて頂きましたがK様はご自分のお出しになったものを見たくないということで直接口をつけて吸い出すようにいたしました。
空気に触れておりませんので衛生的かもしれませんね。
あまり味わわずに思い切って飲み込んでしまいますので味のほうもあまりよくはわかりません。
黄金に比べれば断然体には良いかと思われます。
そしてK様にとってはS性を満足させながら同時に実用的でもあることなので必ずさせられます。
青犬に吸わせた後はお体の調子がとても良くなるそうで生理期間も短く楽になるということでございます。

申し訳ありませんがクラブに関しては残念ながら1度も経験がないためわかりません。


No:444 2009/04/13 23:09 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

Seiri

すぐにお返事いただきましたのに、ごめんなさい。
青犬様のお話を伺い、選ばれしもの、の意味がわかったような気がします。
崇拝する方と、どういう風に出会いがもたらされるのか、本当に不思議です。
青犬様にも、ある意味のオーラのようなものがあるのではないでしょうか。
私は、クラブをうろつく野良犬にすぎず、多分、永遠に野良犬なのであろうと思うのでした。

>「ちゃんとあたしの眼をみてするのよ!」
 「眼を見なさい」とは、本当に、 心をわしずかみにされるようで 
 なんて知性的な方だと仰ぎ見る気がします。
 私は玉をわしずかみにされるのが、 命を握られたようで被虐的になるのですが、
 心をわしずかみにされるのがはるかに大変な経験です。

>「舌をタンポンみたいに奥まで入れて吸い取って!」 
 舌を奥まで入れるとは、うらやましいご命令です。
 なぜなら、馬術で人馬一体といいますが、
 ご主人と奴隷が一体となっている (ご主人、奴隷という表現はお好みかわかりませんが)感じが
 言葉だけで伝わりました。
 私は、タンポンやビデになりたいと思っております。相当の覚悟が必要なのでしょうか。また、
 人間男性をタンポンやビデに使ってみようと思う女性に、出会うのは、難しいのでしょうか。



No:655 2009/08/21 22:05 | Taro #-URL[ 編集 ]

>Taroさん

心から崇拝することができるご主人様と出会える機会はおっしゃるとおりなかなかあるものではないかもしれません。
K様との出会いは青犬にとってまさに奇跡のようなものでした。
どこといった取柄の無い青犬を気に入って下さったK様には心から感謝しております。
K様のおかげで青犬のM人生は根底から変えられたといっても過言ではありません。
Mとしての意識そのものを教育し直して下さいました。
おかげでそれまでは絶対に無理だと思い込んでいた御聖血や御聖物の拝受などもできるようになりました。
でもそれらの行為を好きになったのではなくK様がお喜びになるのが嬉しいからできるのだと思います。
タンポンやビデとしての御用ですが、かなりの覚悟が必要かもしれません。(個人差があると思いますが)
青犬もまだ初心者なので偉そうなことは申し上げられませんが。
そういう行為を好まれる女性との出会いは運とか偶然もあるのかもしれませんね。
どうぞ、Taroさんも素晴らしいS女性様と出会って下さい。
いつか必ずそういう方がTaroさんの目の前に現れると思います。


No:657 2009/08/21 23:37 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。