FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お爪の垢

►2008/10/17 03:03 

18.jpg

 ※前回の続きです

何かを思いついたご様子でK様がにやりとなさいました。
なんだか嫌な予感が・・・。
今までそのような表情をなさったときには必ずあまり有難くないことが起こりました。
今回は何をされるんだろう・・・青犬の脳裏に不安が過ります。

土下座して下を向いていたのでK様が何をなさっているかわかりませんでした。
「口開けて!」
『きっとまた何かを放り込まれるのでしょう・・・。』、不安が募ります。
口を開けると指で何かを摘んでパラパラと舌の上に捨てられました・・・?
「K様、今のはなんでしょうか?」
K様は悪戯っぽくニヤリとなさって、「これ?・・・ふふっ、足の爪の垢♪」
「お爪の垢・・・初めて頂戴いたしました、お恵み下さりありがとうございます!」
しばらくの間、舌の上で味わわされます。
角質粉とも少し違う香りと味・・・初体験でございました。
舌で十分に味わった後、呑みこむのをご覧になっていらっしゃったK様は「汚ったな~い!気持ち悪いから手を洗ってこよ~!」、青犬の口に放り込んでおいてご自分はそんなことをおっしゃいます

その後はいつものようにお尻の穴様への口舌奉仕を命じられました。
この頃のK様のマイブームのようで必ずさせられます。
青犬の髪や耳を両手で掴まれてお尻の割れ目に強く挟み込みコントロールをなさいます。
おならをなさりたいときはさらに強く青犬の口や鼻をお尻の穴に押し付けます。
もう青犬におならを嗅がせるのは当たり前のことのようになってしまいました。
ご自分が出されたものは排泄物でもおならでも絶対に見たくない嗅ぎたくないというK様はすべて青犬に吸い込ませてしまうおつもりのようです。
最近はアヌスご奉仕にお慣れになったせいでしょうか?
「なんか・・・もう少しでお尻の穴で逝けそうな感じがしてきた♪」
それをお聞きしたとたんに青犬は舌の先の痛みや痺れなどすっかり忘れて幸せな気持ちになってしまいました。


                                          (画像は人造人間18号)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

K様Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやぁ~天晴れと申し上げるしかございません。
今は昔、切った足爪を拝領して持ち帰り文字通り
薬灌で煎じて拝飲させて戴いて、礼状を催促して
戴いたことがございましたが、無味乾燥、ひたすらに
主様への感謝の念のみが胸に溢れた記憶がござい
ます。更にはお尻の穴様を唇と舌で、心をこめて
お慰めさせて戴いたと・・・至福をお極めになりました
ねぇ!


No:181 2008/10/17 15:24 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

昨日は楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
K様も久しぶりにお会いできたことをとても喜んでいらっしゃいました。
廃奴さんやmazobenkyさんの悪影響(?)なのでしょうか、最近はこれでもかと汚いものを食べさせられます。
ほとんどのものは口に入れましたのでさすがにもう残っていないとは思いますが楽観視はできません。
K様は想像力のあるお方なのでどんなことをしろといわれるか青犬などには予想もできないのです。


No:182 2008/10/17 17:30 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬、まだまだK様の頭の中には
美味しい物は残っていると思いますよ。

素敵なデザートを楽しみして待っていなさいね!


No:185 2008/10/18 02:27 | 凛 #CKyOUH4IURL[ 編集 ]

足の爪の垢……K様のものなら、煎じて飲めば万能薬になりそうです(笑)
否、煩悩を増大する麻薬となるでしょうか……どちらにせよ甘美なものに違いありません。
汚れた下着やパンスト、靴下などを熱湯に浸してダシを取り、スープにして飲まされると言うことも、その内されるかもしれませんね(^^)

それにしてもK様のニヤリとした顔……きっとスっゴ~ク意地悪でセクシーな表情なんでしょうね(^_^;)


No:186 2008/10/18 09:39 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>凛様

凛様、コメントをありがとうございました。
まだ、残っているのでしょうか?
でも、楽しみにするなどという余裕は青犬にはございません。
どんなことをされるかわからないという不安な毎日が続いております。


No:187 2008/10/18 10:39 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>パピーさん

パピーさん、おはようございます。
どうかそんなK様の想像力を助長するようなことはお書きにならないで下さい。
ただでさえ普通では思いつかないような残酷なことをなさる方なのですから。
でも・・・たしかにK様がそういうことをなさるときの表情は光り輝くような美しさですね。
青犬はそのお顔を拝見したいがために何でも耐えているのかもしれません。


No:188 2008/10/18 10:58 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:189 2008/10/18 16:14 | #[ 編集 ]

お返事

そちらのブログのほうにお返事を差し上げました。
どうぞよろしく御願いいたします。


No:190 2008/10/19 00:14 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

はじめまして。
K様の君臨っぷりに大変興奮致しました。最高です!
今後の更新もすごく楽しみに致しております!!


No:191 2008/10/19 11:36 | 国田 #foglHflkURL編集 ]

よろしくお願い致します

リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

K様の責めのアイデアはすごいですね。
次は何されるんだろうと、更新を楽しみにしております。
私は、まだオナラを嗅がされるのを経験した事がありませんので、当然のように、嗅がされる青犬さんがうらやましいです。


No:192 2008/10/19 12:48 | とも #aBqIC1T.URL編集 ]

>国田さん

こちらこそ初めまして!
どうぞよろしく御願いいたします。
国田さんのブログ拝見いたしました。
沢山の動画が素晴らしいですね。
拙ブログは字ばかりなのでちょっと羨ましく思いました。(笑)
リンクをはって下さつたようで、ありがとうございました。
こちらもすぐに対応させて頂きます。


No:193 2008/10/19 12:58 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ともさん

こちらこそどうぞよろしく御願いいたします。
K様のアイデアはそのときのご気分次第で自然に湧き出てくるため我々M男が想像もしないようなことが起こります。
想像力に乏しい青犬などは考えもつかないことばかりです。
M男の願望を叶えて下さるのではなく、S女性様が本当になさりたいことをされるというところに青犬は魅力を感じてしまいます。
でも、されたくないことがほとんどで青犬が望むことはまずして下さいませんね。(笑)


No:194 2008/10/19 13:16 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬さん、またまたご無沙汰してます。
K様の、おみ足の爪の垢・・・とても高貴な香りと
お味のはずですね。

>「汚ったな~い!気持ち悪いから手を洗ってこよ~!」

この、少しお茶目でいて、M男を屈辱に貶めるお言葉
を発せられるK様。イジメ方が一緒でも、
私が仕えていました女主人様より
お可愛いんだろうな(すみません)と、推察いたします。

お尻の穴様へのご奉仕がK様のマイブームとのこと、
催せば遠慮無く芳香や、黄金をお与えになるK様
を尊敬します。このマイブームは続けて欲しいです。
私の女主人様は、蒸れ蒸れのおみ足やシャワーの
浴びていないお尻の穴様を私に舐めさせるとき、
必ず、モンダミンで口を濯がせました。
女主人様にとって汚い箇所を清潔な舌で舐めさせないと、サディストとしてのプライドが許さなかったそうです。

>まだまだK様の頭の中には
美味しい物は残っていると思いますよ。

と凜様は仰っていますが、この「エサプレイ」も
K様のマイブームになって欲しなと思う今日この頃です。
私の究極の経験を披露します。
朝、昼、おやつのスウィートタイム、そして晩と、女主人様だけが食事を召し上がり、私は食べることを許されません。女主人様がお食べになるお姿を土正座でじっと見つめ続けなければならず、少しでも目をそらすと、一本鞭や顔面蹴りが飛んできます。私の空腹感をあおり、女主人様の満腹感と優越感を満たすのが狙いです。
私が「エサ」がいただけるのは、女主人様が黄金を
催されたときです。
私のえさ箱は便器です。
マンションの便器が和式ということを前に記しましたが、その便器は女主人様しか、お使いになりません。私はマンション裏の公園の公衆便所で用をたします。
その女主人様の「便器様」にまず、晩ご飯の残飯を
ぶちあけられます。その便器に跨って、女主人様は黄金の到来を待たれます。その間、残飯にはご聖水がかけられ、芳香もおかけになります。そして、「マゾ!」と呼ばれると、黄金を出される合図です。
私は残飯を急いで、便器の後にずらします。今残飯があった場所に、女主人様は黄金をひねり出されます。
そのあと、お尻の穴様をモンダミンで濯いだ舌で
綺麗にして差し上げます。
女主人様のご聖水に満たされた残飯の前には
かぐわしい黄金が鎮座していらっしゃいます。
その香りをかぎながら、エサをいただくのです。
最初は食べれませんでした。しかし、食べなければ
食事は抜きです。そうしたスパルタ調教で、3日目に
食べれるようになりました。残飯を食した後は、
女主人様の気まぐれで黄金も食べさせられましたし、
逆に食べなくて良いときもございました。

これは勿論、女主人様のご発案です。
K様、ご参考になりますでしょうか?
洋式便器が主流の現在では難しいですね。
応用していただければ嬉しいです。
もし、K様がご参考になりましたら、青犬さん、
ごめんなさいm(_ _)m。

長文、失礼しました。

このブログで掲載されたK様の横顔に
毎朝、挨拶を申し上げています
mazobenkyでした。




No:195 2008/10/20 07:54 | mazobenky #-URL[ 編集 ]

>mazobenkyさん

mazobenkyさん、貴重な体験をお書き下さりありがとうございました。
女ご主人様の御発案は凄いですねえ・・・本当に頭が下がります。
青犬などは読んでいるだけで怖くなってしまいます。
K様も今はまだ甘やかして下さいますが、そのうちにS性がエスカレートしていくのでしょうか・・・。
青犬は元々ヘタレMなのでどこまでついていけるのかとても不安になります。
今でこそ少しはましになりましたが一年ほど前までは本当に何も出来ない奴隷でした。

できればmazobenkyさんの書き込みがK様のお目に触れなければと内心では思ってしまいます。
今でさえ青犬が望んでいることをなさるわけではなく無理やり従わされている状態ですから更に進化なさったらどんなことになってしまうのでしょう。
最近、和式の便器が見られなくなったのがせめてもの救いかもしれません。
複雑な思いですが、これからも体験なさったお話お聞かせ下さいませ。


No:196 2008/10/20 12:03 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

mazobenkyさんへ

毎朝ご挨拶されちゃってるKです(笑)
青犬なんか寂しい時やオナニーの時くらいしか私の写真は見ないと思いますよ(´Д`)
私は特別汚物に興味はないというか見るのも苦手なので、食べものと黄金のコラボは青犬へのダメージより私のダメージが心配(^^;

mazobenkyさんのご主人様からしたらまだまだ半人前ですね。


No:197 2008/10/22 00:28 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。