FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

おみ足への御奉仕

►2008/10/14 18:38 

zin_18_10.jpg

人間便器として使用された興奮も冷めやらぬ3日後、K様からお呼びがかかりました。
仕事先へお迎えにうかがい、夕食をご一緒させて頂いた後ホテルに向かいます。
K様の服装はニット風の超ミニのワンピースに厚手のタイツ、それにスウェードのブーツでございました。
髪を下ろされて颯爽とお歩きになるお姿に青犬は思わず見とれてしまいます。

部屋に入るといつもどおりソファでお寛ぎになってお飲み物を召し上がります。
青犬はお足許に座りおみ足のマッサージなどをさせて頂きました。
「今日は暑かったし朝からブーツを履きっぱなしだったから相当汚れてるかも、今までで一番凄いかもよ♪」
そうおっしゃりながら青犬の鼻におみ足を押し付けられます。
お指の間に無理やり鼻を挟まれて深呼吸させられました。
「どう♪?」
楽しげにお尋ねになるK様に「ありがとうございます!とても良い香りでございます!」とお返事いたしました。
「舐めて!」
青犬は舌先をおみ足に這わせます。
「指の間が汚れて気持ち悪~い!」
あわてて指の股に舌を差し入れお掃除させて頂きます。
お指を一本々口に含んで汚れを吸い取らせて頂くと「あっ、それ気持ちいいかも♪」
それが済むと今度はおみ足の裏を丁寧に舐めさせて頂きます。
しばらくすると「また、あれ出して!」
バッグの中から先日の角質リムーバーを取り出しました。
K様は片方のおみ足の裏を青犬の口に押し付けながら「舌を当ててふやかしてて!」
角質化した部分を柔らかくするために舌を当ててじっと待ちます。
もう片方のおみ足にご自分でリムーバーをお使いになって角質取りをなさいます。
片方が済むともう片方のおみ足の角質を。
「う~ん、だいぶ取れたみたい♪」と、満足そうにおっしゃいます。
「口開けて!」
取れた角質の滓を青犬の口の中に放り込みます。
「すぐに呑み込んじゃ駄目よ!」
しばらく舌の上で味わわないとお許し下さいません。
角質粉のザラッとした感触を舌に感じ惨めな気持ちになります。
「よし!呑み込んでんでもいいよ♪」
そんな青犬をK様は満足そうにじっと見下ろしていらっしゃいました。

  
   (※画像は何人かのお友達からK様にそっくりだと言われたというアニメの悪役キャラだそうです。
    お顔もそうですが、当日の服装に感じが似ているような気がしましたので載せてみました。)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

K様Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

画像はかのドラゴンボールからですか(^O^)
確か1号とかいう名前でしたかね。
ただし、強化人間か、人造人間1号です(^^)
ボクはドラゴンボールあまり読んでないので詳しいことは知りませんが、底意地悪そうな所はK様に似てるかも(^_^;)
ボクの中でイメージされているK様ですけどね(笑)

蒸れた足へのご奉仕、さぞ香しい匂いを堪能されたことと思います。
こう言う時に大事なことは、悔しいとか恥ずかしいっていう感情じゃないかと思います。
これが足フェチの男で、嬉々として舐められたのでは、K様も興ざめだったのではないでしょうか。


No:163 2008/10/14 23:50 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

k様=媚びない峰富士子 ルパン、ルパン♪

私=昔のデブお笑い芸人?ですからね。

同じ女性でもこの差はおおきですわ

見とれてしまう気持ちわかりますよ。


No:164 2008/10/15 01:59 | 凛 #CKyOUH4IURL[ 編集 ]

>パピーさん

さすがパピーさん、青犬よりちょっと(?)お若いですね。
調べてみましたらおっしゃるとおりドラゴンボールZというアニメに出てくる人造人間18号というキャラだそうです。
何年か前にK様は金髪に近い髪色になさっていたらしいので、その頃ならもっと似ていたかもしれませんね。
最近の青犬は匂いフェチの方の気落ちが少しわかるようになってしまいました。
少し前でしたら嫌だと思っていた足の匂いとかおならの匂いを心地よく感じてしまうのですから。
恥ずかしさはいつもあるのですが悔しいという気持ちはK様の前ではなくなってしまいました。
困りましたね。(笑)


No:165 2008/10/15 06:51 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>凛様

凛様、レスをありがとうございました。
人造人間18号の次は峰不二子・・・・調べてみました。(笑)
ルパン三世というアニメですかぁ・・・。(年寄りですから漫画やアニメ疎いのです。

昔の喜劇女優の話はどうか無かったことにして下さいませ。
オフ会で初めてお会いしたとき凄くお綺麗な方だなぁと思いました。(お世辞ではございません)
あまり他の女性を褒めるとK様に叱られちゃいますのでこのくらいにしておきますね。(笑)


No:166 2008/10/15 07:18 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ノートルダムの・・・

エスメラルダとカシモドという組み合わせが直ぐに思い
浮かびましたが、何のことはない、カシモドはかく言う
それがし、青犬さんはイケメンの恋人役でした。
そのイケメン役を足下に跪かせて悠然とリムーバーで
お手すさびの優雅なエスメラルダ、一幅の名画です
ねぇ。


No:168 2008/10/15 15:40 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

その配役、気に入りません・・・ズルイ!(笑)
この世界では廃奴さんの役のほうがオイシイ役柄ですよ。
奴隷の身分で持ち上げて頂いてもどう反応してよいものか・・・。
それはさておき、明日の午後にでもK様とそちらにうかがわせて頂く予定でおります。
3時か4時くらいになると思いますが、はっきりしましたらメールさせて頂きますね。
くわしいお話はそのときにでも!


No:170 2008/10/15 17:40 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬さん、こんばんわ。
Boltonです。
コメいただきありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
貴ブログ、拝見させて頂きました。
K様との素敵なご関係、ただただ羨ましい限りです。
よろこんでリンクさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。



No:171 2008/10/16 01:21 | M.Bolton #wXIm8YRMURL編集 ]

>M.Boltonさん

M.Boltonさん、ようこそおいで下さいました。
リンクの件、快くお引き受け下さりありがとうございました。
そちらにも遊びにうかがわせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしく御願いいたします。


No:172 2008/10/16 02:16 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

K様を尊敬します。

青犬さん、おはようございます。
素晴らしい経験をされましたね。
ブーツで蒸れ蒸れのシャワーもしない御御脚
を使ってのイジメ・・・。私が以前、女主人様
の私になさったイジメを報告させていただきましたが、
K様は憶えていてくださったのかと思うと、嬉しくて、
K様に心より感謝します。
青犬さん、蒸れ蒸れの御御脚、強烈だったと思います。でも、尊敬申し上げる女主人様の香りですから、
シャネル5番なんて、側にも寄らないんですよね。
とても芳香なんです。指の股の間のねっちょりとした
黒い垢は、この上ない宝物です。私の場合、
全部綺麗に舐めとっても、ご褒美は女主人様の
美しい蔑視と顔面唾吐きだけなんですけど。
しかし、私にとっては、これまた最高のご褒美です。
「おまえに奥さんがいるとしたら、その口を濯がずに
ディープキスしてこいと命令したいとこね。」と仰っていました。サディストです。
K様と亡き女主人様、友人になって欲しかったと
心底思います。
もちろん、青犬さんと私もですが。


No:173 2008/10/16 07:03 | mazobenky #-URL[ 編集 ]

>mazobenkyさん

おはようございます!
おっしゃうようにmazobenkyさんのご主人様とK様はさぞかし意気投合なさったことでしょうね。
ちょっと恐ろしいような気もいたしますが。(笑)
青犬の場合はK様から何をされてもまだまだ不安が付き纏います。
おみ足の匂いにしてもまず辛いという思いがあり→K様のものだから→有難い→良い香りに感じてしまう、というふうに段階を経てやっと感謝の気持ちが湧きあがってくる感じです。
まだまだ奴隷としてmazobenkyさんの足許にも及びませんね。
これからはK様から頂いたものはすべてもっとストレートに喜びに感じるようにならなければいけないと反省いたしております。
次回アップ予定の日記は今回の続きなのですが、なさったことが以前mazobenkyさんが書いて下さった内容に似ております。
自然な流れで思いつかれたのだと思いますが、K様の頭のどこかにそのことが残っていたのかもしれませんね。
それにしてもお二人の趣味嗜好が似ていることに驚かされてしまいます。




No:174 2008/10/16 10:09 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

★凛さま
青犬はオフ会の後で凛さまの事をしきりに綺麗な方だったと申しておりましたよ。宝塚出身の女優さんにそっくりだと。
私はその方の事は分からないのですが、凛さまはやはりお綺麗だと思います(^-^)


★青犬
18号と私…やっぱり似てるんだな?


★mazobenkyさん
mazobenkyさんのお話を特別意識していたわけじゃないんですが、そういえば似たような事しちゃってます。
主様がお元気でしたら意気投合したでしょうね。

今までもわざわざ洗った脚を舐めさせる事はないです。
せっかく洗ったのに舐めさせたら汚れちゃいますから(;^_^A
洗ってない足くらい彼氏にも散々舐めさせてるので、私の中ではイジメっていうか気に入った雄をマーキングする手段の一つって感じかな♪


No:175 2008/10/16 13:39 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

数年前、金髪にしていらっしゃったときはさぞや似ていたのでしょうね。
K様の金髪のお姿、いつか是非拝見させて頂きたいものでございます。


No:176 2008/10/17 02:48 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

K様^^

私は青犬と年代が近いので(^_^;)
なんとなくそのお笑い女優を知ってはいたのですが…
お世話にも綺麗とは言えないのよね~(-.-")

マア、昔は綺麗だったと、一生懸命言い訳しておりましたので、次回お会いした時に一発殴らせて頂ければ幸いですわ(笑)


No:177 2008/10/17 02:59 | 凛 #CKyOUH4IURL[ 編集 ]

凛さま

凛さま、うちのバカ犬の失言、申し訳ありませんでした(;_;)
きっと宝塚出身の女優のどなたかと勘違いしているのだと思いますが、とにかくとても綺麗な女優だったと力説しておりました(;^_^A

次回お会いした時にはお気の済むまで殴って頂ければと思います。

★青犬へ
またやらかしたな…
自業自得だ(; ̄ー ̄)


No:178 2008/10/17 04:18 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>凛様

凛様、大変失礼をいたしました。
先日、申し上げた女優さんは今思えば勘違いだったのかもしれません。
次回、お会いしたときにはどうぞ何発でもお殴り下さいませ。
この方はとても似ていると思いますが・・・今度は自信がございます!
http://www.hpmix.com/home/yoidore/images/img250.jpg
こんどしくじったら切腹してお詫びいたします。


No:179 2008/10/17 08:22 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>K様

深夜に恐ろしい会合が開かれていたとは知らず惰眠を貪っておりました。

また、やらかしてしまいました・・・。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


No:180 2008/10/17 08:30 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。