FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

宿題

►2008/09/25 04:57 

toeslave.jpg
先日、K様とメッセンジャーでお話をさせて頂いていたときのことでございます。
前後の流れは忘れてしまったのですが・・・「次回会うときまでにお前があたしの何なのか聞かれたらスムーズに答えられるようにしておくのよ!ちゃんと教えてあげるから・・・♪」。
「お前はあたしの何?って聞かれたら、『K様専用変態マゾ犬汚物処理便器奴隷でございます!』って答えるの。」 「噛んだらちゃんと言えるまで何度でも言わせるよ!宿題ね♪」とのご命令を頂きました。
「あたしってSなのかなぁ・・・?」とおっしゃっていた方のお言葉とは思えません・・・う~ん。
もちろん青犬は頂戴したお手本を一生懸命に暗誦させて頂きました。
「K様専用変態マゾ犬汚物処理便器奴隷でございます!」と、何度も々繰り返して練習いたしました。
きっとK様は青犬が練習しながら自分は何て卑しい存在なのかと情けなくなるように、こんなことを命じられたのだと思います・・・本当に意地悪です。
確かにK様の思惑どおりに青犬はとても惨めな気持ちにされてしまいました。
何とか覚えられたと思いますが・・・K様の前に出たら緊張してまともにお答えできるか自信がございません。


                                           画像はSardaxのイラスト


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

、『K様専用変態マゾ犬汚物処理便器奴隷でございます!』

青犬様、おはようございます。
このお言葉、素晴らしいですね。
「お尻水」といい、、K様のお言葉には含蓄がございます。
これも偏にK様が青犬さんにサディスティックな愛情を持っておられる証拠ですね。
「わたし、Sかな・・・」と仰ったそうですが、青犬さんを想い、青犬さんのM心を満たしてあげたいと考えるからこそ、このような素晴らしいプレイや言葉の数々が有名作詞家のごとく次々と涌いてくるのだと考えます。K様にサディスティンが隠れていて、それが、青犬さんによって開花されたのかも知れませんが・・・。
繰り返しますが、K様を尊敬し、青犬さんが羨ましいです。これからも頑張ってくださいね。


No:72 2008/09/25 08:21 | mazobenky #-URL[ 編集 ]

Re:宿題

K様の前で申し上げるまでには、
100回も、いえ1000回も、口の中で唱えることになるのでしょうね。

私も昔、奴隷誓約書を書けと言われて、
書いたら、次までに暗唱しろ、と言われたことがありました。
その時は、歩いていても、電車に乗っていても、
ずっと頭と口の中で唱えていました。

口癖のようになって、うっかり人前で口から出そうになったりしました。
どうぞそれだけはご注意ください(^_^;)。


No:74 2008/09/25 11:18 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

mazobenkyさん

おはようございます!
コメントをありがとうございました。
素晴らしいような・・・恐ろしいような・・・?(笑)
『サディスティックな愛情』、含みのあるお言葉ですね。
青犬も女性のサディズムの裏には何か・・・菩薩のような優しさが見え隠れしているように感じることがあります。
>青犬さんのM心を満たしてあげたいと考えるからこそ・・・。
それはちょっと疑問かもしれませんね。(笑)
少なくともK様ご自身はまったく自覚していらっしゃらないと思われます。
でも、そこがK様の非凡なところだと青犬は考えておりますが・・・。
もし、K様の中のサディズムが開花するのに少しでも青犬がお役に立てているのならとても光栄なことだと思います。


No:75 2008/09/25 11:28 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ゴミムシさん

コメントをありがとうございました。
最近、記憶力がめっきり衰えて最近のことから順番に忘れてしまいます。(笑)
今回、頂いた宿題の長さががやっとかもしれませんね。
奴隷誓約書はまだ書いたことがありませんが、それを暗記するなんて青犬にはとても無理だと思います。
おみ足ビンタの頂き過ぎでしょうか?
電車の中でブツブツと「え~・・・変態マゾ犬・・・汚物処理便器奴隷・・・・。」、危ない人だと思われそうですね。


No:76 2008/09/25 12:03 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

先日は僕のブログにもコメントありがとうございます。
こちらも楽しみに覗かせていただいてます。
ほんと、最高の根っからのS女性に出会えて
うらやましいですー。

僕も「○様専用変態マゾ犬汚物処理便器奴隷」であることを誓わさ、そうなりたい。。。。まだまだヘタレMですが…。


No:89 2008/09/28 03:32 | Kenji #-URL[ 編集 ]

kenjiさん

ご挨拶、ありがとうございました。
自分のような駄目奴隷にはもったいない方なのでいつ捨てられてしまうか不安な毎日ですが、できる限りの努力だけはさせて頂きたいと思っております。
これからもどうかよろしくご指導下さいませ。
kenjiさんのブログも楽しみにしております。


No:90 2008/09/28 03:48 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。