FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

言葉からの印象

►2008/10/02 07:14 

賜ったおみ足

最近の若者が使う言葉についていろいろな意見を聞きくことがありますね。
今までの日本語では言い表せない内容、気分、雰囲気などがを表現するために必要なのだと思います。
『キモイ』や『カワイイ』なんかも『気持ち悪い』とか『可愛い』とは微妙にニュアンスが異なるんですね。
『KY』とかちょっと古いのでは『MMK』なんていうのもありました。
青犬にとってMMKは必需語ですね・・・ないととても不自由いたします。←嘘です
最近覚えた『ツンデレ』なんていう言葉はまるでK様のために作られたような気が・・・。
あまり大きな声では言えませんが・・・。
以前、K様からメールで「次回はガッツリ乗ってやるから覚悟してなさい!」とのお言葉を頂いたことがございます。。
『ガッツリ』・・・何だか凄く感じが出ていて青犬は思わず緊張してしまいました。
K様から頂いたメールやこのブログへの書き込みにはよく音符マークが使われています。
これもお書きになったときのK様の悪戯っぽい表情が目に浮かんでくるような気がいたします。



2日ほど前、K様と6~7時間ほどご一緒させて頂きました。
食事をご馳走になった後、K様がたまにいらっしゃるサロンでお話を、そして最後にお茶をしてからお別れいたしました。
その日のK様はジーンズのミニスカートと膝上丈のブーツでしたが生太腿がとても魅力的でした。
お会いしている間中ずっと見せつけられドキドキしっぱなしだったのです。
深夜にK様をお送りして帰宅してから携帯メールでお礼の言葉を述べさせて頂きました。
「今日は生太腿がとても眩しく感じて悶々としてしまいました。」という内容をお伝えいたしました。
しばらくすると写真が添付された返信が・・・。

「今日はこの写真をみながら、以前あげた下着の一番汚れた部分にキスをしてから寝るように。
いつもみたいに、床に這いつくばって、私の名前を呼びながら感謝してキスするのよ♪」
う~っ出たぁ・・・音符マークだ!・・・青犬はただちにご命令を実行させて頂きました。
K様のおみ足写真の前に土下座して以前お土産に頂いたピンク色のTバックの使用済み下着の一番汚れた部分に接吻しながら「K様、ありがとうございました!お休みなさいませ。」とご挨拶をさせて頂いたのです。

でも、そんなことをさせられた青犬はすっかり頭に血が上り悶々として眠れなくなってしまいました。
それに・・・訳あって現在K様から『自涜禁止令』がでているのです。
きっとK様は青犬がこうなってしまうのがわかっていてご命令なさったのですね・・・酷い!
いつも青犬をからかって苦しめるK様は本当に意地悪だと恨みながら悶々とし続けたのでした。


                                        (画像はそのときの写真です)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

K様Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

kyとかMMKとか、ボクはサッパリ解りません(^_^;)
でも最近の若い女の子の男っぽい言葉は好きです。自分のこと俺って言う子もたまにいるみたいですが、カッコいいと思います。

K様の太腿、逞しい程の太さというかムッチリ加減というか、たまりませんね~ぇ♪
つい絞められたいと思ってしまいます(*^_^*)


No:108 2008/10/02 13:41 | パピー #-URL[ 編集 ]

>パピーさん

KY→空気読めない、MMK→モテてモテて困るという意味だそうです。
どちらかというとこんな言葉は知らないほうがいいと思いますが若い友達が多いのでつい教わってしまいます。(笑)
K様のお写真ですが携帯で上からお撮りになったので実際よりもだいぶ腿が太く見えますね。
青犬もある程度ボリュームがあるほうがいいと思うのですがご本人はどうもお嫌みたいです。
こういうところは女性と男性では価値基準がそうとう異なるようですね。
特にM男性は春川ナミオさんがお描きになるような体型の女性を好まれる方が多いようです。
青犬には適度にメリハリのあるK様のような体型がベストですね。
今の青犬は客観的に判断できるような心理状態ではありませんからあまり当てにはなりませんが。(笑)
K様のどの部分もみんな魅力的に見えてしまいますし、何を言われても嬉しくなってしまいます。
こういうのを結晶作用というのでしょうか。(笑)


No:109 2008/10/02 14:57 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ムカッヽ(`Д´)ノ

パピーさん

逞しい?太い?ムッチリ?(-_-#)
悪気はないのはわかりますが…青犬だったら半殺しじゃすまないですよん( ̄ー ̄)


バカ青犬

素敵ですぅ、ブログに載せたいですぅって言うから仕方なく許可したら早速痛い目見たじゃないのよ、このバカ犬。
オドオドしながら必死にフォロー入れやがって…。私が怒ると思って必死だったわね?
可愛い奴め。

はて?何に怒ってたんだかよく分からなくなってきたけど、お前は次回半殺し♪


No:111 2008/10/02 23:18 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

あ~、ついに恐れていたことが起きてしまいましたか・・・。v-42
パピーさんはあの写真を褒めていたのに・・・。
何だかよくわかりませんがどうぞお好きなだけ腹癒せをなさって下さいませ。



No:112 2008/10/03 00:13 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

言葉って…愉しいですね

『自涜禁止令』っていい言葉てすね。
青犬さんの発明言葉でしょうか?


No:115 2008/10/03 05:46 | こりん #h6seqEfYURL編集 ]

>K様
あわゎけ、K様、申し訳ありませんm(__)m
ですが敢えて言わせて頂きますと、K様は間違ってます。
否、世の多くの女性の考えは間違っています。
細い脚がカッコいい?
とんでもありません。
胸が大きいことの魅力を理解しながら、なぜ脚(太腿)がブっといことや、お尻がデッカイことの魅力が世の女性には理解出来ないのでしょうか?
貧乳と言う言葉があるように、細い脚のことは貧脚と呼びたいとボクは思います。
そしてK様は決して、絶対に、貧脚などではありません。
大変・非常に美事な脚でいらっしゃいます(*^_^*)
青犬さんがブログに載せたいと思うのももっともです。
青犬さんに掲載を快く了承されたK様に感謝致しますm(__)m

>青犬さん
またボクのせいで酷い目に遭わせることになってしまい、申し訳ありませんm(__)m
ボクは何事もつい、思ったことや感じたことを正直・ありのままに言ってしまう癖があるのです。
すみませんでしたm(__)m
K様の腿回りのサイズが判りましたら、コッソリ教えて頂けると幸いです(^_^)v
このように魅力に満ちた写メを掲載して下さった青犬さんに心より感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m


No:116 2008/10/03 06:34 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>こりんさん

『自涜禁止令』、お気に召しましたか?(笑)
今はマスターベーションとかオナニーとか言いますが昔は自慰、もっと昔は自涜なんていいましたね。
自慰=自分を(で)慰める、ですが自涜=自分を汚すですから我々マゾヒストにうってつけの言葉では?
昔は『自分を汚す』だったのですねえ・・・意識がかなり変わってきましたね。
それを禁止されてしまったので『自涜禁止令』という言葉を使いました。
残念ながら青犬は二つの言葉をくっ付けただけでした。(笑)
あ~あ、たまには自分を汚したくなっちゃうなぁ・・・でも、我慢我慢。


No:117 2008/10/03 07:24 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>パピーさん

エライ!よくぞそこまで!・・・と言いたいけど怖い!・・・あまりにもリスクの多い発言です。
もし、青犬がそんなことを申し上げたら・・・想像するのも恐ろしくて。
まぁ、半殺しくらいで済まないことだけは間違いありませんね。
ご主人様が白いとおっしゃったら黒いものでも白いと思わなければならないのが奴隷の在り方だと考えます。
青犬の価値観などなんの価値もないのです。
だいいちパピーさんは『体型寸法暴露罪』の前科があるでしょう?
それにしてもよくまぁあんなに禁句ばかり並べたもんだなぁ・・・。
まぁ、青犬は何かしてもしなくてもどうぜ酷いめにあわされる運命ですからご心配はいりません。
でも、半殺しって・・・怖いですねえ。


No:118 2008/10/03 07:50 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

心躍る「♪」

ご主人様の「♪」って、心躍りませんか?
ご主人様のご機嫌が麗しいと、こちらまで嬉しくなりますよね。

>床に這いつくばって、私の名前を呼びながら感謝してキスするのよ♪

というご命令を、青犬さんが忠実に遂行しただろうことを、私は疑いません。
たとえK様が見ていようといなかろうと、
ご命令が絶対であると、考えてらっしゃるだろうと思います。
かつての私もそうでしたから。


No:124 2008/10/06 22:34 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

♪マーク、おっしゃるように心が躍りますね!
ご主人様のご機嫌が麗しいことが仕えるものの喜びだと思います。
ご命令の実行は見られていてもそうでなくても同じですね。
K様の信用して下さっているお気持ちを裏切ることは辛くてできません。
ゴミムシさんにはこの気持ちご理解頂けると思います。


No:130 2008/10/07 08:20 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。