FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

大変ご無沙汰いたしました

►2013/01/10 19:48 

明けましておめでとうございます。
前回の更新がちょうど一年前の一月でしたのであっという間に一年が過ぎてしまいました。
多くの方々から更新はまだかと訊ねられながら・・・申し訳ありませんでした。
おかげさまで現在もK様の奴隷としてご使用頂いております。
この一年間にも何度か解雇の危機がございましたが紙一重でなんとか助かってまいりました。
K様の御慈悲には心から感謝いたしております。

毎回のことですがお怒りをかう度に今度こそ捨てられるのではないかという不安と恐怖にかられます。
客観的に冷静に考えれば過去にはもっとお怒りになられたことも何度かございましたのでそこまで怯えることはないのかもしれません。
しかし、ご機嫌を損ねてしまったときはとてもそのような気持ちにはなれないのです。
青犬にとってお怒りになったK様ほど恐ろしいものはございません。
そしてそんなときのK様ほど美しいと感じるものもないのです。
どんなことがあろうと絶対に自分には逆らうことができない完全な劣位、どんな命令にも怯え感謝して服従するしか選択肢のない立場、
奴隷を見下ろすときのサディスティックな優越感に酔われるK様はいつにもまして美しくみえます。
そんなK様の御顔を拝見できることを励みに数年間を過ごしてまいりました。
K様にお喜び頂くことだけが奴隷の幸せなのです。
奴隷が嫌がり辛がることがお好きなK様に長い間ご使用頂くのは正直に申し上げるとかなり辛いことでございました。
以前からの少しばかりのマゾの嗜好などは完全に捨てさせられ根本からK様専用の奴隷としての在り方を叩き込まれました。
今では何をされてもありがたく思い感謝する気持ちしか湧いてまいりません。

一年前の記事に書いた「舌洗濯の仕事」は一時的なブームでは終わらず日常の習慣になってしまいました。
その日ご使用になったもの以外にもご自宅に溜まった汚れ物も洗濯させられます。
それが今では当たり前のようになり感謝の気持ちしか感じないようになってしまいました。
鈍い青犬にもやっとご体調や生理の時期などが味と香りでわかるようになりました。
最初のうちはお預かりした洗濯ものを次回のお呼び出しぎりぎりまでそのままにしておりましたが今ではすっかり変わりました。
お別れして帰宅早々に洗濯をさせて頂きたくなってしまうのですから自分でも驚きます。
一年前にK様が宣言なさったことを思い出します。
「私の汚れた下着がないと生きていけない身体にしてやるから覚悟しておくのよ!」

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

更新お待ちしてました。ありがとうございます。
サディスティックな優越感を感じる事が出来る女性って、実はなかなか居ないと思います。
真のSの魂をお持ちのK様は、ボクらM男の女神様ですね。
この一年のK様との出来事、是非お聞かせ願いたいです。


No:867 2013/01/11 04:25 | シンジ #ok9UAN9MURL編集 ]

>シンジさん

こちらでは大変、ご無沙汰いたしました。
あまり長い間ブログを放置してしまったのでもうどなたも来て下さらないのではないかと心配しておりました。
早速ご訪問下さりありがとうございました。

K様のS女性様としての進化にはいつも驚かされております。
なさることはほとんどが気まぐれな思いつきで始められますがそのS的想像力はへたなM小説顔負けです。
そういう本やビデオなどはまったくご覧にならないのにどこからお考えが浮かぶのでしょうか。

今年こそこちらに来れるとよいですね。


No:868 2013/01/11 10:22 | 青犬 #RVWVmuscURL[ 編集 ]

青犬さん、久々のブログ更新、懐かしいです。
何よりもお元気そうで良かったです。

ところで、青犬さんの奴隷度がますます進化していらっしゃるようですね。
青犬さんをここまで訓練調教なさっているK様は、本当に凄いS女様だと、今さらながら思います。

私、K様が青犬さんを奴隷訓練されている現場を是非「見学」させて頂きたいと、本気で思ってしまいます。文字通りの「見学」、・・・見て学ばせて頂くということですね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


No:869 2013/01/11 13:24 | ヒロユキ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

本当にご無沙汰いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
進化したと申しますか・・・精神を改造されてしまったようです。
こんなに永くお仕えさせて頂いていても日ごとにK様への忠誠心が強まっていく気がいたします。
今ではK様がなさることならどんなことでも感謝してしまうようにされてしまいました。
見学なんてとても恥ずかしくて・・・ブログに書けることはほんの一部分でとてもお見せできないことをされておりますから。


No:870 2013/01/11 20:06 | 青犬 #RVWVmuscURL[ 編集 ]

お帰りなさいませ

あけおめです。
更新1年ぶりですね。
相変わらずの仲の良さに安心しました。

去年は青犬さんの更新が無くて、非常に寂しい思いをしていました。
K様のブログも更新が無く、何か不都合でも発生したのかとも思っていました。
今回の更新で、お二人ともお元気なご様子で、本当に良かった。

今年は是非、「とてもお見せできないこと」のアップを期待しています(笑)。
K様にもよろしくお伝えください。

お身体にご自愛され、奴隷道を極める旅をお続けくださいませ。


No:872 2013/01/15 20:22 | ワンコ #-URL[ 編集 ]

>ワンコさん

ご無沙汰いたしました。
今年こそは頑張って更新していきたいと思っております。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
K様から「私の知り合いの女性もお前のブログを読んでるんだからあまり恥ずかしいことは書かないでよね。」と命じられておりますが・・・なさることが恥ずかしいことばかりなので困っております。


No:873 2013/01/15 23:56 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

welcome-back!

ひさしぶりの更新を目にして、すぐコメントしようと思いましたが、ためらって、結局、今に成ってしまいました。

変わりないようでよかったです。

前に書いたかも忘れてしまいましたが、私は、青犬さんのプロフの前半が、大好きです。私も自分の性癖には、相当、悩みました。こっそり買ったSM本も罪悪感から、買うときの数倍、苦労して捨ててましたv-12バカですね!
でも、それ以上に、いじめてくれるご主人様(女性)を求めていました。
故に、現在の青犬さんが羨ましいのも事実です。

更新、待ってますv-16


No:874 2013/01/17 13:55 | tonky #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます

お元気そうで何よりです。
こうなると日記というより年記ですね(^_^;)。
大きな声では言えませんが、某女神様のところでは、最新発言が一昨年の新年のご挨拶ですからね〜。
ひと様のことは言えませんが、多くのサイトやブログの、
更新が止まったり閉鎖されたりするのを見るにつけ、
とても寂しく思います。
末永くお続けくださいますよう。


No:875 2013/01/17 15:25 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>tonkyさん

大変ご無沙汰いたしました。
こんなにブログを放置していたのに来て頂けるなんて皆様に心より感謝いたしております。
レスを頂けるのは本当にうれしいです。

若いころは悩みましたねえ・・・。
青犬も集めた本を何度も燃やして後で後悔しました。
20歳くらいになってやっとしょうがないのでマゾとして生きていかなければと思いはじめ・・・30歳くらいになってやっとマゾで良かったぁと思えるようになりました。

これからは更新頑張りますが検閲が厳しいのであまり露骨なことは書けません。
書けないようなことばかりなさるのでなかなか難しいのです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


No:876 2013/01/17 15:44 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

>ゴミムシさん

ご訪問ありがとうございます。
いつもゴミムシさんのブログを拝見しているのですが皆様のテンションの高さについていけなくてなかなか書き込む勇気が。((笑)
凄く盛り上がっていますね。
蒼犬もとても嬉しく思っております。
これからは年記にならないようにせめて月記くらいにはしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


No:877 2013/01/17 15:52 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。