FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

K様のマイブーム②

►2011/05/06 13:42 

K様から日常的に痰壺奴隷として使用されているうちにいつの間にか洗脳されてしまったようで次第に喜びを感じるようになってしまいました。
まるで麻薬が切れたジャンキーのように自分から欲するようになってきたのです。
しばらくお会いすることができず与えられていないと禁断症状のような感じで落ち着きません。
困ったことに今ではK様が咽喉を鳴らされるだけで反応してしまいます。

「ふふ♪じゃあここは間を空けずに投与して、急ピッチで変態度をあげなきゃ、縄好きだの鞭好きだののM男がノーマルに思えるくらいのド変態に仕立てるの♪」。
病状がかなり悪化(?)していますので仕上げられてしまうのは時間の問題なのかもしれません。
「私がいないと生きていけない身体にしてやる予定よ! 排泄物のために土下座しちゃうような変態にしたいなー。」

以前はお付き合いなさっていたノーマルの彼氏様達にも似たようなことさせていたということです。
コーヒーに唾を入れて飲ませたり噛んで味のしなくなったガムや咀嚼したプリンなどを食べさせたりしたらしいのです。
う~ん・・・よくノーマル男子にそんなことをさせましたねえ、信じられません。
「それも最終的には相手から欲しがらせるの、いらないものや汚いものを欲しがる様子って、哀れでそそるのよね~♪」
昔からそういうことがお好きだったのですねえ。(納得)
青犬の場合は何でも命令通りに呑み込むので唾&ガム→鼻汁&痰に変更というか格下げです。
「いずれ花粉症の季節が待ち遠しくなるように仕込んであげる!お前がどんどん重症になるのが実感できて、与えるのも愉しくて毎回ゾクゾクするの。」
おっしゃるとおり青犬のK様フェチ度はだんだん重症になってまいりました。
自分でもこの先どうなってしまうのか不安になってしまいます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お待ちしてました。
ブログ再開おめでとうございます&ありがとうございます(^o^)

震災に続き、原発やら買い占めやら、ニュース聞いてると関東は大変みたいで、K様や青犬さんは大丈夫だろうかと案じていましたが、お元気なご様子で安心しました。

K様はノーマル彼氏にも屈辱を下賜なさっていたんですね。
海水浴場で、女子数名で彼氏を馬にしたりとかいう お話は、以前お聞きしたことがありましたが、唾入りコーヒーや噛み終わったガムまでとは……。
K様の唾や、K様が噛み終わったガムなら、ボクも欲しいと思いますが、「飲め」 「食え」と、彼女様であるK様から言われた彼氏さんは、その時 どんな気持ちがしたのでしょう……。
想像すると、ゾクゾクしてきてしまう、変態なボクです(^_^;)

でも、K様の偉大な所は、まず、ノーマルな男に、そんなことを平然と要求できてしまうということが1つ。
そして、更に偉大なことは、ノーマルな男に、その要求を飲ませてしまうということ。
でも、最も偉大なことは、遂に相手からそれを求めるようにしてしまわれる所でしょう。
K様の偉大さを、改めて認識させられるエピソードでした。
ナポレオンの母親は、一介の砲兵士官から、遂には皇帝にまで登り詰めた息子を、「あなたは奇跡です」 と讃えたそうですが、ボクはK様にこそ、この言葉を献上させて頂きたい気持ちです。


No:824 2011/05/06 21:26 | パピー #-URL[ 編集 ]

お元気そうで♪なによりです!

順調に「仕上げ」が進んでいらっしゃるようで何よりwですねぇ♪

さすがK様、殺し文句がすばらしくドエスしていらっしゃいますね「私がいないと生きていけない身体にしてやる予定よ!・・・」
Aさまには聞かせたくないほどです(TT;

痰壷ではありませんが
自分も「どこでも便器」として徐々に仕上がりつつございます
青犬さんがおっしゃるように
中毒→禁断症状も現れている今日この頃です(^^;

そのうち手が震えるのでは?!と思われますw

お互い主さまの
お望みになられる「グッズ(あえてw)」に仕上がるよう、精進いたしましょう(TT;

近々・・・例のアレでもww


No:825 2011/05/06 22:08 | gon #-URL[ 編集 ]

>シンジさん

早速、コメントして下さりありがとうございました。
長い間放置してしまってごめんなさい。

K様は特別なことをしているという感覚ではなく普通にそういうことをなさったようです。
お付き合いなさった方々全員がちゃんということをきいたというところに驚かされます。
上手に相手をコントロールしていつのまにか従わせてしまう魔力があるんですねえ。
今でもご自分がSなのかどうかよくわからないとおっしゃいますが、我々からみたら・・・ぶつぶつ。
次回のエントリーではさらに酷さが加速いたしますのでご期待(?)下さい。


No:826 2011/05/06 23:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

>gonさん

コメントありがとうございましたぁ。
はい、仕上げられておりますぅ。
最初はしょうがなく従わされていたのに気がついたらいつのまにか中毒患者にされてしまいました。
gonさんの進化も目を見張るものがありますねえ。
僕なんかにはとてもとてもと思うことばかりで尊敬してしまいます。
例のアレのセッティングどうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。



No:827 2011/05/06 23:26 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

好きにさせられる

私が予想するまでもなく、とっくに好きにさせられていたのですね。>人間痰壷
苦手なもの、嫌いなものを無理やり好きにさせられるというのは、
とても刺激的なことに思えます。
つまり、心の中まで女性のいいなりということですから。


No:828 2011/05/07 00:37 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

はい、悲しいことにゴミムシさんの予想が的中してしまいました。
すでに実用レベルの完成度に達しております。(恥)
K様のゆっくり時間をかけたマインドコントロールには逆らう術もございません。
青犬など簡単に思い通りにされてしまいます。


No:830 2011/05/07 03:49 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

青犬さん、お久しぶりです。

K様と青犬さん御二人の上下関係は、ますますその格差が広がっている御様子ですね。
果たしてこの先、青犬さんは、K様によって、どこまで下等な奴隷扱いをされるのでしょうか。

私には、「青犬さんに出来ることなら、私にも出来るのではないか」という思いと、「青犬さんと同じようには到底無理だ」との思いと、二つの思いの間で揺れています。

青犬さんのブログはこれからも楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。




No:832 2011/05/07 11:25 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

コメントをありがとうございました。
なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
K様との上下関係は以前にも増して絶対的なものになってまいりました。
青犬が堕ちれば堕ちるほどその分K様の位置が上がるのでその差はひらくばかりです。
将来どうなってしまうのかはまったく予想もできません。
すべてK様の御心次第ですから。

客観的にみて青犬のマゾ度、奴隷能力は平均よりも下のような気がします。
そんな青犬でもここまでこれたのですからヒロユキさんなら必ずできると思います。


No:833 2011/05/07 16:26 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。