FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰いたしました

►2011/05/03 22:13 

皆様、大変ご無沙汰いたしました。
なかなか更新するきっかけが掴めず、気がつくと1年も経ってしまったのですね。
今まで応援して下さった方々に対してとても心苦しく思っておりました。
これからまた少しずつ更新を重ねようと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

あれから幾度か訪れた解雇のピンチをなんとか免れ現在もK様の奴隷としてお使い頂いております。
有難いことにこの3月で再雇用後5年目を迎えることができました。
こんな老いぼれ奴隷を使い続けて下さったK様にはどれだけ感謝しても足りません。
最初はまったく使い物にならない無能奴隷で叱られ泣かされてばかりでしたが最近は逆鱗に触れることも少なくなりました。
頭の悪い青犬ですがK様のお気持ちやお好みが少しずつ理解できるようになり失敗も少しずつ減ってまいりました。
それでもたまに粗相をしでかしてグーパンチを顔面に頂戴したり煙草の火を腕に押し付けられたりと御懲戒を頂いてしまいます。
4年の歳月を経て絶対的な上下関係は以前にも増して徹底され青犬のK様に対する崇拝心も増々強くなってまいりました。
以前は多少残っていた自分の嗜好なども今はほとんど消えてしまいK様のなさることなら何でも感謝して受け入れられるようになったのです。

過去にも何度か書きましたが真正のS女性様にお仕えし続けるのは本当に大変なことだと思います。
絶対服従と言葉で書くのは簡単ですが現実は甘いものではありませんでした。
K様が必要としておられるのはSMプレイのパートナーではなく本物の奴隷なのです。。
辛く苦しい時期もあり、もう自分には務まりそうもないと思ったことも何度かございましたが捨てられたくない一心で頑張ってまいりました。
「お前、昔に比べると随分変わったねえ。」と、よくK様に言われます。
そのようなお言葉を賜ることが奴隷にとっては何より勝る励みになると心から有難く思います。
これから先も身体がいうことをきかなくなるまでK様のお傍で仕えさせて頂きたいと願っております。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

祝再開

自分のことはさておき、再開おめでとうございます。
少しずつ一般に認知されてきたとはいえ、
femdom的な関係は現状ではやはり社会的に不安定ですから、
5年目というのは本当に稀有なことだと思います。
どうぞそのご関係を大切に・・・・・なんて私が言うまでもありませんね。


No:820 2011/05/04 00:12 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

コメントありがとうございました。
ゴミムシさんが元気を取り戻されたようなので青犬も見習わなければと思いまして。
この4年でM男→奴隷に変えて頂きました。
おかげで今までわからなかった服従することの喜びを知ることができました。
この歳になって新しい体験ができたことを本当にありがたいことだと思っております。
貴ブログにもお邪魔させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


No:821 2011/05/04 02:05 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。