FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

続:お尻様の下で

►2010/05/22 07:36 

最近のK様、S性がまた進化なさったようでございます。
これまでは何か粗相をしでかしてお怒りをかってしまったときに罰として鞭やビンタを頂戴いたしました。
それがこの頃は何か特別な理由がなくてもご気分次第でなさることが多くなりました。
「だってお前を苛めるのが趣味なんだもん♪」
粗相をしたときのほうがなさりやすかっただけなのかもしれません。
理由も無く奴隷を痛めつけることにどこか抵抗を感じていらっしゃったのでしょうか。
よくわかりません。

先日も青犬を土下座させ特別な理由もなく突然ビンタを数発、そしておみ足ビンタを数発頂戴いたしました。
お怒りになったときのビンタとはまた違う感じでしたが理由もなく頂戴するとさらに惨めな気持ちになってしまいます。
そして薄くなってしまった胸のイニシャルを更新(?)、鋭く尖らせた爪でなぞるように傷つけられます。
「今日はマニキュアを薄めにしてお前のために爪を鋭くしてきてやったわ♪」
その爪先で傷痕をなぞられると強烈な痛みと皮膚が裂けるような感触がございました。
「何だか興奮してやってたらはみ出して滅茶苦茶になっちゃったぁ。」
新しい傷口は範囲が広がって指先で撫でられるだけで強烈に痛みました。
「可哀そうだから治療してやる♪」
出血している傷跡に青犬を痛めつけたためしととに濡れた局部を擦りつけ治療して下さいました。
おかげさまで何となく治りが早くなるような気分に・・・そうでないような、よくわかりません。

ベッドに上げられて仰向けにされた青犬の胸の辺りに跨ったK様がお尋ねになります。
「お前、顔騎好きだったよねえ~? 」
「どうなの?返事しなさいよ!」
奴隷の分際で何が嫌だとか好きだとかを申し上げることは許されておりませんのでお返事ができませんでした。
もちろんK様に乗られると青犬が反応してしまうことは百もご承知なのです。
「ふ~ん、じゃあ答えさせてやるから・・・。」
窒息責めの苦しさがどれほど辛いものだったかその瞬間蘇ってまいりましたが遅すぎました。
残酷なお尻様がピッタリと青犬の顔を覆いつくし呼吸が完全に奪われてしまいます。
「これが顔面騎乗だよっ! どうだっ思い出したか?」
正面からの騎乗でございましたがお膝を浮かせるようになさり全体重が青犬の顔にかけられます。
「目で許しを乞いなっ!」
「どうかお許し下さいって目で訴えてごらん・・・フフ♪」
呼吸が許されないだけでなく太腿で締め付けられお身体の重圧が頭蓋骨を軋ませ二重の苦痛に襲われます。
涙目になって必死に訴えながら見上げてもなかなかお許しは頂けません。
ほんの一瞬だけ呼吸を許されたかと思うとすぐにまた・・・地獄の拷問は何度も何度も繰り返されました。
もう二度と顔面騎乗はこりごりだと本気で思いました・・・も~嫌だと。

「私やっぱりお前に乗るの好きみたい♪」
あ~情けないです・・・そう言われたとたんに先ほどまでの苦しみをすっかり忘れてしまいました。
K様との出発点だった「顔面騎乗」はきっと青犬が捨てられる日まで続くのでしょう。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

K様Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「だってお前を苛めるのが趣味なんだもん♪」
「私やっぱりお前に乗るの好きみたい♪」

このように仰って下さるS女様に、奴隷としてお仕えすることは、マゾ冥利に尽きるのではないでしょうか。

ところで、拷問月間(?)は終わったのでしょうか??
青犬さんが御無事そうなので、何よりです!。


No:808 2010/05/22 16:29 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

身に余る幸せと常々感謝いたしております。
拷問月間ですかぁ・・・あまり話題にしたくないのですが、どうもお忘れのようです。
そういえば2月は人間馬強化月間とおっしゃっていましたが始まったのは5月に入ってからでした。
毎回、少しずつ負荷を増やしながら鍛えて下さいます。
拷問月間はこのままお忘れ頂きたいと願っておりますが気まぐれなK様のことですからいつ突然始まるかと怯えております。
このやりとりをご覧にならないとよいのですが・・・。


No:809 2010/05/22 19:36 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

いい話ではないですか。
感動しました。

K様のお尻様の下で圧死するとしたら、どう考えてもM男の本懐と以外、考えられません。


No:810 2010/05/22 21:29 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

いいですねぇ~。
僕は理由なきビンタはご褒美のように思えて
しまいます(*^_^*)
窒息顔騎のツラさは僕も良く分かります。
青犬さんは最高に何分無呼吸状態でいたことが
ありますか?僕は4分ぐらいが限界です。


No:811 2010/05/22 21:50 | mshi #jbSUMVbEURL編集 ]

>パピーさん

なんでもそうなのかもしれませんが限界を超えると本当に辛いものですねえ。
も~されたくな~い!と思いましたぁ。
最後には迫ってくるK様のお尻が魔物のように見えて怖かったです。


No:812 2010/05/23 02:24 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

>mshiさん

K様のビンタはかなりハードなので青犬には褒美と感じる余裕などありません。
特におみ足ビンタは体ごと持っていかれるようなショックで脳が揺さぶられくらくらいたします。
パンチドランカーにされてしまうのは時間の問題かもしれません。

無呼吸状態で4分というのは凄いですねえ! 世界記録かもしれません。
知り合いのかなりタフなMさんが3分間我慢できたとお聞きして凄いと思いましたがそのまた上がいらっしゃるとは・・・。
爺の青犬なんてK様に本気を出されたらすぐに半死半生のめにあわされてしまいます。
自分の不甲斐無さをいつも申し訳なく思っております。


No:813 2010/05/23 02:59 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

羨ましいような辛いような・・・
でもね~ 青犬さん。
傷痕をつけていただける、お許しを請える、そしてブログを更新できると言うことは、KYOKO様にお仕えが出来ていつ証なのです。
そのようなお相手(ご主人様)がいらっしゃることは本当に幸せなことです!
世の中には、求めても実現できず日々を過ごしている男性が何人居ることでしょう?

その実感を喜びと感じてください!!
って、僕がわざわざ言うまでもないですよね(^^;


No:814 2010/05/23 21:03 | ポニーボーイ #-URL[ 編集 ]

>ポニーボーイさん

本当にポニーボーイさんのおっしゃるとおりだと思います。
常日頃から感謝の気持ちだけは忘れておりませんがMのくせにSM行為全般が苦手な青犬には正直に申し上げると辛いことも沢山ございます。
自分の能力を超えることを受け入れ続けなければK様のような方の奴隷ではいられないというジレンマもまた抱え続けなければなりません。
マゾヒストである以上、嗜好や理想のようなものを誰しもが持っていると思います。
しかし、本物のS女性様に奴隷としてお仕えするためにはマゾヒストであることさえ忘れなければなりません。
痛さや苦しさに耐えることよりもむしろそういうことのほうが難しいのかもしれませんね。


No:815 2010/05/24 06:04 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

お久ぶりです、青犬さん
中々お二人にお会いできませんが、まだ元気でK様の
ストレス解消の道具でお役にたっていますね。
私は相変わらずプチヒッキ~
でも、老体に鞭打って頑張っている
青犬にパワーをいただいて

私も、もうそろそろ活動開始でもしようかしら^^



No:816 2010/06/25 01:52 | rin #CKyOUH4IURL[ 編集 ]

>rin様

ご無沙汰いたしております。
レスを頂いたことにまったく気づかないでおりました。
承認待ちなどというシステムがあるのですね。
申し訳ございませんでした。
どうかお許し下さいませ。

rin様はプチヒッキーでございましたか。
こちらは老体に鞭打たれながら頑張っておりますがK様のパワーについていくのがやっとの満身創痍状態です。
ここ数年でかなり寿命が縮んだのではないでしょうか。

rin様もどうぞ活動開始なさって下さいませ。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにいたしております。
ありがとうございました。


No:817 2010/06/29 21:53 | #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

お世話様でした

青犬さん

拙ブログを休止しました。
再開は未定です。
なお、記事はありませんが、ブログ自体は置いてあります。
リンクもそのままになっています。
これまでのご厚誼本当にありがとうございました。

ゴミムシ拝


No:818 2010/11/17 11:12 | ゴミムシ #yLURW2oEURL[ 編集 ]

ゴミムシさん

お疲れ様でございました。
お気持ちはわかるような気がいたします。
こちらこそ長い間ありがとうございました。
近い将来の再開を期待しております。

                  青犬拝


No:819 2010/11/18 20:47 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。