FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

豚の仕事

►2010/01/10 10:19 

昨年末から急に体重が増え名前を『青豚』に変えられてしまいましたが痩せるまでは『青犬』には戻せません。
慌ててダイエットを始めようといたしましたがK様からストップがかかってしまいました。
「しばらく醜い豚として惨めさを思い知らせてから特訓して痩せさせる。」とのご指示なのです。
「ボーンレスハムみたいに縛り上げてやるから!いろいろ楽しめそうだなぁ♪」
しばらくは豚として過ごさなければならなくなってしまいました。

今年初のお呼び出しがございました。
場所は最近何度か使用したことがある部屋でしたがドアーを開けたところに履物を脱ぐ一角があり椅子が置いてあります。
いつもどおりブーツをお脱がせしようと跪きますとK様はその椅子にお掛けになりおみ足を突き出されました。
「ブーツの裏が汚れてるから綺麗にしろ!ブタ!」
普段そういうことをさせられたことがなかったので少し驚きましたが御命令に従わないわけにはまいりません。
これが豚の仕事・・・跪いてブーツの裏を舌で掃除させられながら気づきました。
K様は誰もが嫌がる汚い仕事を徹底して青豚にさせるおつもりに違いありません。
舌にザラザラした泥汚れの感触とゴムのような味が・・・とても惨めな気持ちになってしまいました。
「綺麗になったらもう片方も!」
少しでも汚れが残っていたらどんなに叱られるかわかりません。
一生懸命に舌を動かしようやく終えることができました。
「ふ~ん・・・綺麗にしたなぁ・・・やっぱり豚だね。」 掃除が済んだブーツの裏をご覧になったK様は呆れ顔で軽蔑なさったようにおっしゃいました。

いつもどおりソファで飲み物を召し上がりながら寛がれるK様の前に正座します。
ミニスカートに生足のおみ足を高く組まれたK様のお姿が眩しくて目のやり場に困ってしまいます。
目を伏せていますとソファの上に両膝を抱えるように持ち上げ体育座りのような姿勢をとられました。
直視はできませんが真っ白な太腿と露わになった小さな黒い下着が視界に入り胸がどきどきしてしまいます。
K様は青豚の髪を掴んで引き寄せ鼻をご自分の両足の奥に挟まれた下着のクロッチ部分に押し付けます。
「ブタはどうするの?」
K様の媚薬のような香りを鼻腔を思い切り広げて何度も吸い込みます。
「もっとブタみたいに嗅ぎなよ!」
さらに奥深く鼻が挟み込まれてしまいました。
鼻をごーごー鳴らして豚が鳴くように嗅ぎ続けました。
しばらくするとK様は下着を横にずらしお○○○様を露出なさいます。
「お前のせいでこんなになっちゃったじゃない! 鼻で掃除して!」
K様のその部分はまるで湖が溢れたような状態でございました。
鼻を中に挿入させて頂き思い切り吸い込みました。
ズズ~という音がして鼻腔の中にK様の分泌物が吸い込まれていきます。
K様の尊い香りが脳の中に滲みこむような気がしてこの上ない幸福感に包まれました。

でも、今回なさったことはまだ豚の仕事の第一歩に過ぎないのかもしれません。
1年前に青豚が太ったときの豚の仕事は『御聖血』の処理道具として徹底してお使いになることでした。
その仕事は今でも続けさせられておりますが未だに苦手な気持ちを拭い去れません。
恐らく今回も屈辱的な豚としての仕事をお考えになることでしょう。
いったいどんな苦手なことをさせられるのかわからずとても不安です。



スポンサーサイト
[PR]

K様Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

豚の仕事ですかぁ……。
発想豊かなK様のことですから、またトンでもなく屈辱的で、でもマゾにはその分、全身の血が沸騰するくらい興奮ものの(傍から見てる分には(^_^;))仕打ちをなさるに違いありません。
青い……いや、青豚さん、頑張って下さい(^_^)v


No:747 2010/01/10 10:43 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>パピーさん

あまり脅かさないで下さいな。
ただでさえ何をされるのか不安でビビっているんですから。
想像もできないことを思いつかれる方ですからまったく予想がつきません。
先日お会いしたときに犬用の餌皿を用意するよういわれましたが・・・嫌な予感がいたします。


No:748 2010/01/10 12:06 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

おおう、うわぁ、もうなんとも羨ましい場面が展開され
ました。いつもは心臓どきどき吐息ぜいぜいながらも
自分にはもはや無理な行為だなあと最初から諦観
モードでしたけれども、 今回はまだ射程距離内の
行為が続きますため、いやあお正月から慶賀至極
のことよのうと天を仰いだことでした。


No:749 2010/01/10 17:16 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

今月いっぱいは豚奴隷調教月間なので痛い系や労働系ではなく屈辱陵辱系や汚物拝受などの豚の仕事をさせられるのでわないかと・・・。
来月に入るとダイエットを兼ねて人間馬や鞭など体力を消耗する調教をなさるらしいです。
今回はソフトだったので青豚でも務まりましたが次回はもっと厳しそうなので心配しています。
苦手なことだらけの駄目奴隷には辛い日々が続きそうです。


No:750 2010/01/10 23:16 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

遅ればせながら、本年もヨロシクお願い致します!
おぉ~ 早速、今年初仕事が飛び込んできましたね。なんとブーツの裏のお掃除からとは(汗)
私的にはお体をお清めすることに関しては、どんな状態であろうと拒むどころか喜んでさせていただきますが、ブーツの裏はちょっと・・・(汗)(汗)
しかし、拒む権限なだ奴隷には与えていただいてませんからね。
それに文章からお掃除もその後の展開も喜んでおられるようにお見受けしますよ~(^^;


No:751 2010/01/11 14:51 | ポニーボーイ #-URL[ 編集 ]

>ポニーボーイさん

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします!

青豚のストライクゾーンは極端に狭いのでされることのほとんどがボール球に見えてしまいます。
それにK様が投げられる球はほとんどが暴投気味の超荒れ球なので・・・(汗)。
最近、急激に進化を遂げられたポニーさんにはとても追いつけません。
でも、どんな球が来ても必ずバットを振らないと鬼コーチどやされますので奴隷バッターは辛いです。
今年こそポニーさんのお好きなドラゴンズ優勝するといいですねえ。


No:752 2010/01/11 20:39 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

犬からブタへと降格(?)を命ぜられ、K様と青豚さんの上下の格差は、今後ますます拡大していくのでしょうね。

「ブーツの裏が汚れてるから綺麗にしろ!ブタ!」
このように御命令をされるK様の御言葉は、読んでいる私ですら、何だか身が引き締まる思いがいたします。

ところで、ブーツの裏の汚れた泥などは、舌で舐め取ったあと、そのまま飲み込まれるのでしょうか?
それとも、唾とともに吐き出されているのでしょうか?
もしよければ、御参考までに教えてほしいです。


No:753 2010/01/12 16:41 | ヒロユキ              #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

ご質問ありがとうございました。
ブーツの裏に付いた汚れですがたとえどんな汚れでもK様のお靴の裏に付いたものであれば有難く頂かなければなりません。
公衆トイレをお使いになった後でも犬の糞を踏まれた後でも変わりはございません。
唾とともに吐き出したりすることなど間違っても許されないことでしょう。
感謝させられそのまま飲み込まされます。
もし、吐き出したりしたらどれだけお怒りになることか・・・・。(汗)


No:754 2010/01/12 17:56 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

青豚さん、回答ありがとうございました。
回答の内容ですが、多分そうではないかとは思っておりました。
青豚さんが吐き出すことを、K様がお許しになろうはずがなく、たとえ吐き出したとしても、K様なら、きっと激怒なされて口に入れるようお命じになられるに相違ないでしょう。
青豚さんのM根性にも驚きますが、そこまで奴隷を仕込まれるK様は、本当に偉大なS女様と深く畏敬の念を抱いております。


No:755 2010/01/12 19:45 | ヒロユキ              #JalddpaAURL[ 編集 ]

青豚さん

犬の餌皿ですか……。
某ネット小説の最近の更新でも犬の餌皿が登場しますが、その中に盛り付けられたのは……(´;ω;`)ブワ
まぁ、K様ならそれどころでない、とんでもないことをなさるような気がしますが。でも大丈夫。
青豚さんならきっと乗り越えられる……てゆーか、無理にでも乗り越えさせられるんでしょうね(^_^;)
まさに調教。
K様の偉大さと恐ろしさに、戦慄しつつもますます魅き付けられてしまいます。


No:756 2010/01/12 22:20 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

そうなんですぅ、ご想像の通り奴隷業は厳しいのです。(涙)
それでも鞭打ちや御聖血拝受に比べたら今回のことなどはまだ楽な仕事だと思います。
どんな汚いものでもK様のお靴の裏に付いたとたんに不潔感がたちまち半減してしまいます。
もしかしたら豚奴隷の才能があるのかもしれませんね。



No:757 2010/01/13 02:19 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

>パピーさん

その中に盛り付けられたのは・・・?
何なのでしょうか?とても気になってしまいますぅ。
どうせ綺麗なものじゃあないんだろうなぁ。
だんだん怖くなってきました。
今度そのネット小説がどこで読めるのか是非お教え下さい。
知らないほうがいいのかなぁ・・・。
でも大丈夫!なんて無責任な~!


No:758 2010/01/13 02:30 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:759 2010/01/13 19:28 | #[ 編集 ]

>X様

貴重なインフォメーションをありがとうございました。


No:760 2010/01/14 00:29 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。