FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

来年こそは・・・

►2009/12/31 16:47 

今年は何度かリストラの危機もございましたがなんとか無事終わることができました。
K様にはいろいろとご迷惑やご不自由をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
今後は体力をつけてK様の大好きな人間馬の御奉仕でも頑張らなければなりません。
最近はお会いする度に試乗なさり体力の落ちた老馬のトレーニングをして下さいます。
おかげさまで一時に比べると筋力も少し戻りなんとかよぼよぼと動けるようになってまいりました。
新しい年はK様に御満足頂けるように更なる努力を続けようと思います。

何度か書かせて頂きましたがK様の場合は普通に背中に跨るのではなくご自分の方法でお乗りになります。
最初のうちは背中の前のほうにおみ足を交差させ馬の首を挟み込んで締め付けながら騎乗なさるのです。
暫くすると徐々に前の方に移動なさり首に跨られます。
そうされると全体重が首と腕にかかり歩行不能になるくらいの重圧を受けてしまいます。
その上、髪を摑まれ上を向かされながら首を太腿で締め上げられるので呼吸も自由にすることができません。
還暦を過ぎ筋力の衰えた老馬にはかなり辛い御奉仕ですがそんな甘いことは言っていられないのです。
来年こそは・・・立派な馬になれますように。

K様、今年一年お使い下さりありがとうございました。
欠点だらけの駄目奴隷ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                              青犬拝

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

K様Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

青犬さん(もしかして、青豚さん?)、明けましておめでとうございます。
K様のブログとともに、青犬さんのブログも楽しみに読ませて頂いています。

青犬さんと同じく、私の目標も、もっと丈夫で鍛えられた馬になることです。
今のままでは、S女様にお乗りになって頂いても、すぐにへタれてしまいそうですので・・・。
それではあまりにも失礼ですからね。

今後ともよろしくお願い致します。


No:739 2010/01/01 13:40 | ヒロユキ              #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブタと呼ばれるのが辛くて急いで体重を落としたのですが、あまり早く痩せたら苛めがいがないと逆に叱られてしまいました。
1月いっぱいは太らせて豚として苛め2月に入ってから特訓をして痩せさせるのだそうです。
しかたがないのでまたメタボに戻さなければなりません。


No:740 2010/01/01 18:56 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。