FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

チャットで

►2009/08/16 23:29 

昨晩のK様とのチャット中の会話です。

「早く海行きたいなぁ!」
「踏み絵ゴッコした~い!」
「踏み絵ゴッコ? それはなんなのですか?」
「砂浜に顔だけ出して埋めて踏むの♪」
「・・・・(汗)。」
「以前友達と海に行ったときによくやってた。」
「磔の形で埋めて友達と二人で乗ったりもしたよ。」

そういう恐ろしいことをまったくSMという認識無しになさっていたのですから・・・。
当時の彼氏様はMではなかったらしいですがよく耐えましたねえ。
その頃のことをお聞きすると今青犬にしていらっしゃることとそれほど変わりません。
う~ん・・・ノーマルの彼氏にもそんなことを受け入れさせてしまうなんて凄い!
子供の頃からずっと付き合った彼氏(皆ノーマル)には同じようなことさせてきたらしいです。
ご自分は彼氏を呼びつけにするのに相手には「様」か「さん」を付けさせ、下着は必ず手で洗わせ、馬にしたり犬のまねをさせたり・・・etc。
それって奴隷と同じ扱いじゃないでしょうか?
「みんなちゃんということをきいたよ♪」
青犬はMですからしかたがありませんが普通の男子が皆そんなことをさせられていたなんて、怖いですねえ。

※追記※

廃奴さんからのコメントを拝見して思い出したことがあるので書き足します。
お教え下さった『水馬』ですが、K様とのチャットの中でもそのようなお話がございました。
それは『浦島太郎ゴッコ』というお遊びで廃奴さんの『水馬』とよく似ています。
浦島太郎が海亀の背中に跨るように彼氏に乗って泳がせるというものですが、さらに酷いのは息継ぎをしようとすると髪を掴んで水に浸けて息をさせないんだそうです。
砂浜では踏み絵にされたり馬にされたり、水に入ると海亀にされるんですから堪りませんね。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

K様Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

非マゾなのに!

犬にしたり馬にしたり!
マゾ非マゾの拘泥なくての御行為が更なる興奮を
よびますね。ところで、海岸ついでに、一度試して
見たくて果たせなかった水馬、犬掻きとか平泳ぎ
とかで泳ぐ背中に跨られて馬にされたらどうなるの
かなと・・・


No:642 2009/08/17 07:27 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

おはようございます!
早速、コメントをありがとうございました。
K様に命令されるとノーマルの彼氏でも従ってしまうんですね。
それも一人や二人ではなくお付き合いなさった全員がそうだったということですから驚きです。
『水馬』はですね・・・チャットでお話をお聞きしたのですが書き忘れておりました。
早速、書き足しておきますのでどうぞご覧下さいませ。


No:643 2009/08/17 11:09 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

おお、海亀!

水馬より更にランクが下がりますねぇ。そしてまた拝食
とまでは無理としても、拝飲、拝嗅の水中授受とも
なりますとまたもう一段のランク落ち・・・ベンキガメと
でも申しませうか。


No:644 2009/08/17 13:52 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

水馬とは

http://www.bbwfacehumpers.com/Namio_Harukawa/023/d027.jpg
こんな感じですか?
浮輪使ってる分、甘いかもしれませんが。

それにしても、SM的な文脈なしでのK様の所業には恐れ入ります。
ノーマルな男をマゾヒストに変えてしまう魔力をお持ちなのでしょうね。


No:645 2009/08/17 16:29 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>廃奴さん

海亀はかなり辛そうですねえ。
ロートルの青犬などではとても務まりそうもありません。
一人で泳ぐのさえやっとなんですから。
後は秋まで寒い日が続くことを祈るばかりです。
海亀でさえ難しいのですからそれより下は・・・。
しかし廃奴さんの想像力は無限ですね。
脱帽いたします。


No:646 2009/08/17 18:49 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ゴミムシさん

なるほどぉ・・・こういうやり方ならもしかしたら青犬でも可能かもしれませんね。
少し希望が湧いてまいりました。(笑)
支配なさるK様もさることながらノーマルの彼氏様がよく従順にいうことをきいたものだと感心いたします。
ちなみに彼氏様は皆さん苛められてもマゾとしての興奮はしなかったそうです。
K様を喜ばせるだけのために我慢をしたのですね・・・。
もっと純粋にお仕えするために自分がマゾヒストなければ・・・そんなジレンマに陥ってしまいます。


No:647 2009/08/17 19:14 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

おはようございます

その昔、沼正三氏が踏まれて擦りきれた踏み絵にマゾヒストてして感じるものがあると何かの文献に記述していたと記憶しておりますが、踏み絵ごっこや竜宮城ごっこなどのサディスティックなお戯れはK様の御考案なのでしょうか?
今までの記事からも伺い知れるK様の独創性は、私めのような凡庸なマゾヒストの想像を遥かに越えており、皆男は性癖など関係なく翻弄されながら深く魅了されてしまうのでございましょうね。
男は美しい女性に弱いものですが、魔の魅力を纏った女性にはもっと弱い生き物にございます。
ミイラ盗りがミイラになったなどという事例もあるやもしれませんね 笑


No:648 2009/08/18 05:11 | 犬助 #-URL[ 編集 ]

青犬さん、砂浜に埋められ顔だけ出して、K様に踏み付けにして頂けるなんて、最高の幸せではないでしょうか。K様のおみ足裏の汗や潮の香り、きっと堪りませんよ!。
砂浜なので、他の人の視線が死ぬほど恥ずかしいとは思いますが、埋められたら、自分では身動きできずに、どうすることも出来ません。
ただひたすら踏まれる姿を晒し続けるしかありませんね。
どうかK様と存分に楽しんできて下さい。御報告楽しみにしております。


No:649 2009/08/18 07:26 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>犬助さん

おはようございます。
そういうお遊びはすべてK様が気まぐれで思いついたものばかりだそうです。
その頃のK様はご自分がS傾向だという認識もなくSMという世界もご存知なかったらしいです。
お相手はノーマルな方たちですから半ば強制的になさっていたのでしょうね。
K様は相手がノーマルであろうがマゾであろうが御願いされて何かをなさることがとてもお嫌いですからご自分がそのときなさりたいことだけを相手の嗜好や意向などはまったく無視して行ったのでしょう。
相手が嫌がったり恥ずかしがるとさらに意地悪になりますからおとなしく従う以外になかったのだと思います。


No:650 2009/08/18 09:04 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ヒロユキさん

う~ん・・・周りに人がいなければ幸せかもしれませんがそういう場所だと恥ずかしさや辛さのほうが強いのでできることならされたくないですねえ。
正直に申し上げますが楽しむ余裕なんてまったくありません。
そのときのK様のご気分、御機嫌次第で何をされてしまうかわかりませんがかなり怯えております。
青犬はヒロユキさんが想像なさるほどのMではないのかもしれませんね。(笑)
K様にお喜び頂けるなら何でも従いますが自分がそれを好きかと聞かれると考えてしまいます。


No:651 2009/08/18 09:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

いえいえ、青犬さんはかなりのレベルのマゾですよ。
御聖物拝受などは、いくら御命令だとしても、そう簡単に実行出来ることではありませんからね。
私自身のことをお話しますと、御聖物拝受の方はやり遂げる自信がなかなか出来ないのですが、大勢の人の前で辱められる行為でしたら、恥ずかしくて辛いという気持ち以上に、頑張ってS女様にお喜び頂きたいという気持ちの方が強くなりますね。
K様のように御威厳のあるS女様でしたら、きっとこのような気持ちになると思います。





No:652 2009/08/19 09:04 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

そう言って下さるとなんだか少し自信が湧いてまいります。(笑)
昔から妄想だけは一人前でしたがリアルはどうも苦手でした。
SMクラブにも行ったことがないんですよ。
御聖物にしてもK様のもの以外は無理ですし頂きたいという気持ちにもなりません。
以前、人間便器シーンがあるMビデオを見て嘔吐しそうになってしまいました。
大勢の人達の前で辱めは本当に辛いですねえ、ヒロユキさんのように、頑張ってご主人様に喜んで頂きたい、という気持ちにならなければいけないと思うのですが・・・まだまだ修行が足りません。


No:653 2009/08/19 15:53 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

補足すると・・・

この件も含めて大抵のことは彼氏達が私の仕打ちに耐えていたというより、彼らは私の好きにさせて従うことで私に好意を示していただけだと思ってたんだけどねぇ。
逆に、SMと認識出来ないと女の我侭に耐えられないのがM男なんじゃないの?と言いたくなっちゃう(笑)
それと私はお願いされて何かをするのが嫌いというか、自分がしたくないことをさせられるのが嫌いなだけなのよ・・・この違い伝わるかな?(汗)
もちろんお願いさせるのは好き(笑)

ちなみに、そこそこの水泳の腕前でも、背中に大人一人跨るとわりとあっさり沈むのよ。
だから、ギリギリ砂に足が付くぐらいのところで行ったり来たりさせるのがいつのも方法だったんだけど、中々遠くに行けないのが難点だったの。
でも、ゴミムシさんが貼ってくれた画像の方法だと、かなり沖まで行けそうだよね。
浮き輪買おうかな~♪


No:654 2009/08/21 18:52 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

お言葉を賜りありがとうございました。
青犬もたしかにMなのですが以前とは変ってきたようでございます。
御願いもしろと命令なさったとき以外はしていないと思います。
御願いをする以前に何かをして欲しいという気持ちが心の底にあるとどうしてもお気づきになるのではないでしょうか。
今の青犬には何かをして頂きたいと思う気持ちがほとんど無くなりK様に従うことそのこと自体に喜びを感じるようになりました。
今までは嫌で堪らなかった行為ですらK様からされると幸せに思えるようになってしまったのです。
K様がなさりたいかなさりたくないかが重要で自分の好みなどはあまり関係なくなってしまったのかもしれません。
歴代の彼氏様たちのお気持ちが少しだけ理解できるようになった気がいたします。

水泳の腕前ですが青犬は最低レベルですから海亀はかなり辛いのではないかと想像いたします。
ゴミムシさんが貼って下さった画像のような方法ならもしかしたら可能かもしれませんね。
でも、どちらにしても奴隷に楽をさせるのがお嫌いなK様がなさることですから覚悟はしなければなりません。


No:656 2009/08/21 23:02 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

最近は水の事故も多いので

青犬さんの万が一に備えてここのファンの方々を見学にお誘いしたらいかがでしょうか?何事もなければ他人のふりしてさりげなく遠くから見て終わり。万が一青犬さんが溺れたりチンピラとかに絡まれたときは助けるというのは。


No:658 2009/08/22 04:25 | ゆき #fScJmAfsURL[ 編集 ]

>ゆき様

ご親切なアドバイスを頂きありがとうございました。
青犬が溺れるのは必至ですからK様にご相談することにいたします。
でも、こちらにいらっしゃる方々に見ていられたら他人に見られるよりもっと恥ずかしくてさらに緊張してしまいそうですね。(笑)
ましてゆき様のような女性の方に見られてしまったら・・・・想像するだけで恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいでございます。
もしチンピラに絡まれたらK様は助けて下さらないで一緒になって青犬を苛めそうですね。(笑)
そうなったら皆さんは青犬を助けないで喜んで見物なさるのでは?


No:659 2009/08/22 06:46 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

つい先日

 僕も水辺で少し似たようなシーンを目撃したので報告させて下さい。

 つい先日帰郷中に地元の遊園地に併設されているプールに行きまして、そこの流れるプールで男に浮き輪風のボートを引かせているギャル様二人組に遭遇しました。田舎なものでギャルというより限りなくヤンキーですがw 流れに逆らって逆走していたのでとても目立ちました。

 「もっと早く歩けって!」「てめぇハァハァしてキメぇんだよ!」「こっち向かんと前だけ見ろって!」

 引いている男もやはりヤンキーで、扱いや風貌からして彼女達の舎弟か後輩のように見えました。横をお二人が通った時はドキドキしながらボートから投げ出された脚やお身体を盗み見してしまいました。間近でお顔も拝見したかったのですがその時は正視で出来ませんし、息子が思い切り反応してしまってしばらくプールから上がれませんでした。K様とはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、男をイジメて楽しまれる女性にはついときめいてしまいます。

もし目の前で憧れのK様が水馬や海亀を楽しまれていたら、乗られている青犬さんより挙動不審になってしまいそうな直太郎でしたw


No:660 2009/08/22 21:52 | 直太郎 #GmNgjMekURL[ 編集 ]

>直太郎さん

素晴らしいご報告をありがとうございました。
そうですかぁ・・・さぞやショックだったでしょうね。
そのヤンキーさんもK様の彼氏様と同じようにMではなく彼女たちにただ頭が上がらなくて使われていたのかもしれませんね。
青犬はMですがそういう純粋な(?)関係に強く憧れてしまいます。
もしそんな場面に遭遇したら直太郎さんと同じようにプールから出られなくなってしまいそうです。(笑)
K様と海に行くことができたら周りを見回して挙動不審な人物を探してみますね。(笑)


No:661 2009/08/23 01:06 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

お乗せして泳ぐ・・・かなり困難かと(汗)
前日、S様とプールへ行って来ました! 当然、挑戦しました。というかやらされました。 まずは平泳ぎで挑戦!
ポニーボーイ 小柄ですが泳ぎは得意な方です!が、跨られたまま沈没です(泣)
そのまま水中に押し込められ脚で踏みつけられ・・・
今度は背泳ぎで・・・結果は同様(涙)

さすがに無理だと判断され、しばらくして今度は肩車!
係員に注意されてしまいました(汗)


No:663 2009/08/23 11:09 | ポニーボーイ #-URL[ 編集 ]

>ポニーボーイさん

マッチョで泳ぎが得意なポニーボーイさんが沈没してしまうのなら還暦の青犬なんかではとても無理な話ですねえ。←さりげなくアピール
でも・・・無理を承知でなさるのが大好きなK様ですから溺れてしまうまで許して下さらないんでしょうね。
海に行くのが本当に怖くなってしまいましたぁ。
この頃は海でもプールでも監視員の目が厳しいですねえ。
少しでも危険な行為とみなされると注意されてしまいます。
そうか! 監視員は味方だったんだ。


No:667 2009/08/23 15:18 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:669 2009/08/23 19:52 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。