2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

圧迫

►2009/08/11 06:40 

K様が乗り好きであらせられるということは過去の日記にも何度か書いたと思います。
最近、思うのは乗るのがお好きなだけでなく圧迫もお好きなのではないかということです。
何を今さらとお笑いになるかもしれませんがK様があまりにも自然になさっていたので青犬も特に意識いたしませんでした。
苛めるとかSM行為をするとかではなく日常の行為としてごく自然になさるのです。
皆様が椅子の肘掛に肘をついたり背もたれに寄りかかられるのと同じような感覚なのかもしれませんね。

ソファにおかけになって寛がれているときなどは床に座った青犬の顔に両足をお乗せになります。
両足裏で顔を覆われてしまうのでK様のお顔を拝見することはできませんがリラックスなさっているご様子です。
片足を顔の半分に押し付けながらもう片方の足指で鼻を押し潰したり口を塞いだりして青犬が苦しむのをご覧になりながら煙草をお吸いになるのもお好きですね。
「気が付くと乗せちゃってるのよね♪」
K様が笑いながらそうおっしゃるのをお聞きすると青犬はとても幸せな気持ちになります。

太腿でで首を締めつけたり、片方の太腿で首を押さえてもう片方の腿の裏で口と鼻を圧迫なさることもお好きなようです。
叱られるかもしれないので見ないように気をつけておりますがセクシーな黒のTバックのパンティが視界に入ってしまうことがございます。
青犬の弱みをご存知のK様はわざと見せびらかすようになさいますがとても怖くてまともに見ることはできません。
でも、おみ足を高く組まれたり膝を抱えてお尻を持ち上げたりなさって青犬をからかうK様の魅力的なお姿に最後は必ず屈服し吸い寄せられてしまうのです。

そういえば数年前、初めてK様にお会いした頃にうかがったことがございました。
「あたしは道具なんか使わずに自分の体を使って痛めつけるのが好きなの♪」
ビンタ、蹴り、踏みつけ、締め付け、顔面騎乗などがお好きでしたが、思い出すとお使いになる武器はいつもご自分のお体の一部でした。
攻撃なさるのは主に青犬の顔面でしたから数年前と比べると青犬の顔は少し変形してしまったかもしれませんね。

顔の変形で思い出しましたがK様は青犬の顔をオナニー道具として御使用になることがございます。
舌奉仕をさせるのではなく完全にご自分がコントロールなさらないと気が済まないのですからK様らしいですね。
青犬の髪を掴んで顔を股間に挟み込み強弱をつけながら腰をお使いになられます。
「舌を伸ばして動かさないで!」
ご命令が下ると思い切り舌を伸ばしお許しが出るまで固定させていなければなりません。
時間が経つと舌の根本が痺れて辛くなりますが動かしたり引っ込めたりすることは許されないので必死に耐え続けます。
鼻腔はK様の分泌液で一杯になり口も圧迫されて呼吸もままならない状態が続きます。
腰を緩やかに回されたり強く大きく振られたり、青犬の顔は荒波に翻弄される小船のように揺さぶられ続けながら完全な道具と化してしまうのです。

どれだけ時間が経ったかわかりませんがようやくご満足頂けたらしく青犬の顔面は解放されました。
ぐちゃぐちゃにされた青犬の顔をご覧になりながら気だるそうな表情のK様がおっしゃいます。
「汚ったないなぁ~! 自分の顔鏡で見てごらん!」
バスルームの鏡に映る自分の顔は酷く汚されて見るも無惨な有様でした。
『ご自分で汚されたのにひどい・・・。』
青犬は少し悲しくなってしまいました。
でも・・・崇拝するご主人様が汚して下さったのですから感謝をしなければいけませんね。



K様Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやぁ、ほとほと・・・

これぞまさに人生ですねぇ。一刻一刻が珠玉のように
貴重な人生とは青犬様の現在をいうのでせう!


No:632 2009/08/11 12:45 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

K様にとっては、青犬さんは最下等の家畜奴隷、生きた玩具(おもちゃ)の御感覚でありましょう。
でも、従順なペットとして、とても可愛がっていらっしゃるようにお見受けいたします。
K様が道具を御使用なされずに、すべて御自身の御身体によって青犬さんをいたぶられるなんて、とても素晴らしいことだと思います。
マゾでしたら、誰だってゾクゾクするようなお仕置きです。
K様の温かくも高貴な御肌に直接に触れることが出来るのですから、青犬さんは感謝をしてもし切れないハズです。
多少の痛みを感じるとしても、そんなことをはるかに上回る大きな喜びがあるに違いありません。
私は青犬さんが、死ぬほど羨ましいです!。





No:633 2009/08/11 17:51 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>廃奴さん

いつも有難いお言葉を頂戴し感謝いたしております。
半世紀以上もの間、野良犬暮らしをしてまいりましたがこの歳になって初めてこのような貴重な体験をさせて頂きました。
K様にはいくら感謝してもし足りないと思っております。
体力が尽きるまで頑張り続けていく覚悟でございます。


No:634 2009/08/11 18:41 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ヒロユキさん

この3年足らずの間でK様は青犬が自分には絶対に逆らえないという確信をお持ちになったのだと思います。
妄想マゾの青犬にとって現実にS女性様にお仕えすることは決して生易しいことではございませんでしたがK様の稀にみる優れた指導力のおかげで何とかここまでたどり着くことができました。
奴隷として平均以下の能力しか持ち合わせていない青犬を今迄使い続けて下さったK様にいくら感謝してもし足りません。
今後は更に努力を重ねK様の完全な道具になりきれるように頑張りたいと思っております。


No:635 2009/08/11 19:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

この老犬ですらお話を伺う限りK様以上に女主人様の資質をお持ちの方は記憶にございません。

例えば、天然ダイヤと人造ダイヤには輝き、生成過程、価値に大きな違いがございますように、残念ながら女主人様もまた然りと存じます。言うなればK様は至高の光耀を湛える天然ダイヤモンドでございましょうね。


No:636 2009/08/12 12:15 | 犬助 #-URL[ 編集 ]

>犬助さん

K様を讃えるお言葉を頂戴し飼われている奴隷として本当に有難く存じます。
青犬も半世紀以上の間SM界を彷徨ってまいりましたがK様のような方には初めてお会いいたしました。
犬助さんのおっしゃる天然ダイアモンド・・・まさにその通りとあらためて実感いたしました。


No:637 2009/08/12 15:23 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

素敵!
Kさんの美しい攻撃で歪んだ青犬さんのお顔はさぞお美しいでしょうね(笑)


No:638 2009/08/13 17:22 | coco #-URL[ 編集 ]

羨ましい限りです

 女性独特のラインとか量感のある部分で責められると幸せな気分になりませんか?Mでなくても脚、胸、お尻のどれにも興味のない男はいないと思いますが w
 僕は特に青犬さんの事などお構い無しに遠慮なく大胆に楽しんでいらっしゃるK様の御様子が素晴らしいと思います。
そんなK様のお道具にされたうえに屈辱的なお言葉をかけて頂けるなんて。。。羨ましいの一言に尽きます!


No:639 2009/08/13 18:41 | 直太郎 #GmNgjMekURL[ 編集 ]

>COCO様

コメントをありがとうございました。
美しいだなんてとんでもございません。
鏡を見てあまりの悲惨な有様にがっくりきてしまいました。
そういえば・・・某所にてCOCO様が書かれたコメントを拝見いたしましたが最近ちょっとS傾向なのでは?(笑)


No:640 2009/08/14 00:22 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>直太郎さん

そうですねえ、やはり女性的でセクシー責め方をされると弱いですねえ。
ご自分の肉体の魅力の前に青犬が平伏し悩殺されてしまうのをご覧になると優越感をお感じになるようです。
青犬の気持ちなどすべてお見通しですから降参させるのなんて容易いことなのですね。
K様がその気になれば睨むだけで簡単にコントロールされてしまうのですから。


No:641 2009/08/14 01:25 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |