FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

K様への手紙

►2008/08/14 19:44 

K様、お元気でご旅行を楽しまれていることと思います。
青犬は暑さにはわりあいと強いほうなので寂しさを紛らわすため無理やり仕事に打ち込んでおります。
でも・・・困ったことに仕事をしながらもK様のことが頭から離れません。
今日も仕事をしながら、先日チャットでお話させて頂いたことを思い出してしまいました。
いつも青犬が甘い気持ちになってしまったりナーバスになってしまったときには必ずK様に助けられます。
K様のご主人様としての揺るぎのない毅然とした態度が青犬の甘えた気持ちを戒めて下さるのです。
いつも青犬はその徹底したS女性様としてのご姿勢に感心させられてしまいます。
社会とはうまく折り合いをつけながらご自分が支配なさる相手には常に変わらない厳しいご姿勢。
それこそが真性S女性様として在るべき理想的なお姿なのではないでしょうか。
すべてにおいて完全に奴隷を支配し、ご自分のなさりたいことだけに徹底なさる自然なお姿。
そのご姿勢が自然に奴隷に伝わり跪かずにはいられない気持ちにさせられるのだと思います。
K様のような類稀なS女性様と巡りあう事ができたこと、その上お仕えさせて頂く栄誉に与ったことを心から感謝いたしております。
これからも青犬は自分の立場、在るべき姿を決して忘れることがないよう自分を戒めながらK様のお足元に置いて頂けるよう努力を怠らない覚悟でございます。
未熟で至らね奴隷ではございますが、どうぞ末永く御使用下さいますよう平伏して御願い申し上げます。

                                                   K様
                                                      青犬

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。