FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

オイルマッサージ②

►2014/08/02 22:22 

注文したマッサージ台が届きました。
これは凄く便利そうです。
折りたたむと薄いトランクのようになり取っ手とストラップが付いていて持ち運べるようになっています。
これならK様がいらっしゃるのがご面倒なときには車で出張も可能なので助かります。
早速、K様にお試し頂くことになりました。

高さが簡単に調節可能で周囲を移動しながら施術することができますのでこれは使えそうです。
俯せになったときに顎を乗せるための枕や腕を乗せる部分もあり楽な姿勢で寛いで頂けると思います。
マッサージをなさる奴隷さんたちには是非お奨めしたいです。

実際にK様に横になって頂きましたがとても心地よいとのご感想でございました。
早速、オイルを手に塗りマッサージをさせて頂きました。
「前回よりまた少しうまくなったみたい。」とお褒めの言葉を頂戴して一安心です。
まだ手引き書を横目で見ながらですがスムーズに進められるようになった気がいたします。
マッサージが終りご満足頂けたようので大変嬉しく思いました。

マッサージ中、施術に集中してストイックになっていた青犬を施術が終るといつもからかって下さいます。
おみ足で顔を弄んだり太腿で挟んで締め付けたりされるととたんにドマゾモードにされてしまいます。
久しぶりにアナル様に鼻孔を密着させられて御聖風を何度も頂戴いたしましたが本当に感激してしまいました。
懐かしい聖なる香りを思い出し当時の恵まれていた頃が懐かしくて涙がでそうになりました。
少しずつですが以前のような扱いが戻ってきた気がいたします。
もう二度とそのようなことはして頂けないと諦めておりましたが希望が湧いてまいりました。

「お前、また私の便器として使われたい?私の排泄物を口で直接受けたい?」
「便器として使われたりナプキンになることは夢見ていていいわよ、マゾ奴隷にふさわしい夢ね♪」

信じられないようなありがたいお言葉を賜りました。
K様は今後も青犬を使い続けて下さるおつもりなのだということが強く伝わってまいりました。



>> ReadMore
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

K様Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。