FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

オイルマッサージ

►2014/06/17 22:32 

先日、青犬の仕事場兼住居にK様が御来駕下さいました。
全身オイルマッサージを行うためです。
ソファを平らにして新しい大きなサイズのタオルを敷いて準備いたしました。
以前、K様がプレゼントして下さったマッサージ教本をここ一か月毎日持ち歩いて勉強しておりました。
マッサージのことも少しずつですが理解できるようになり少しは上達したと思うのですが果たしてご満足頂けるのか不安です。

最初にご入浴頂き血行を良くしてからソファに俯せの姿勢で横たわって頂きます。
手にマッサージ用のエッセンシャルオイルを馴染ませてからいよいよマッサージのスタートです。
黒のTバックの下着だけご着用のK様のお身体は本当に魅力的ですが不思議なことに性欲やM欲のような感情が芽生えません。
マッサージに集中しているためそんな余裕などないのです。
ただひたすら指先に神経を集中してK様の微妙な反応を確かめながら続けていきます。
背中から臀部と移り太腿に下がり最後は脚まで下ります。
次は仰向けになって頂き胸からお腹、太腿そして足先まで下りて終了しました。
通常ですと全行程で1時間もあれば足りるのですがまだ教本を見ながらですので2時間以上かかってしまいました。
それでもK様から「随分上達したじゃない。 とても気持ちよかったよ。」とお褒めの言葉を頂戴し安堵いたしました。
面倒くさがりやの青犬がこんなに一生懸命になれたのはやはりK様への想いが強くなったからだと思います。
どんな駄目奴隷でもご主人様への想いが強ければましなご奉仕ができるようになるのですね。
マッサージの後、立たれたままTバックの下着を口で脱がせるよう命じられました。
馴れないことなので時間がかかってしまい苦労しましたがようやくお脱がせすることができました。
「このTバックだとマッサージしやすいでしょ、これからはマッサージ用にするから洗濯しておいて。」とご指示を頂きました。

「これからも週一ペースで使ってあげる。」と言って下さり本当に真面目に学習して良かったと思いました。
これで満足することなく今後も努力を続けていきたいと思います。
マッサージは奥が深く学べば学ぶほど上達するものらしいのでやりがいがございます。
ソファですとちょっと低すぎて施術しにくいと感じたのでインターネットでマッサージ台というものを見つけました。
次回はもっと寝心地が良いマッサージ台でご奉仕させて頂けそうです。
小学生の作文みたいな日記ですみません。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。