FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

K様のマイブーム②

►2011/05/06 13:42 

K様から日常的に痰壺奴隷として使用されているうちにいつの間にか洗脳されてしまったようで次第に喜びを感じるようになってしまいました。
まるで麻薬が切れたジャンキーのように自分から欲するようになってきたのです。
しばらくお会いすることができず与えられていないと禁断症状のような感じで落ち着きません。
困ったことに今ではK様が咽喉を鳴らされるだけで反応してしまいます。

「ふふ♪じゃあここは間を空けずに投与して、急ピッチで変態度をあげなきゃ、縄好きだの鞭好きだののM男がノーマルに思えるくらいのド変態に仕立てるの♪」。
病状がかなり悪化(?)していますので仕上げられてしまうのは時間の問題なのかもしれません。
「私がいないと生きていけない身体にしてやる予定よ! 排泄物のために土下座しちゃうような変態にしたいなー。」

以前はお付き合いなさっていたノーマルの彼氏様達にも似たようなことさせていたということです。
コーヒーに唾を入れて飲ませたり噛んで味のしなくなったガムや咀嚼したプリンなどを食べさせたりしたらしいのです。
う~ん・・・よくノーマル男子にそんなことをさせましたねえ、信じられません。
「それも最終的には相手から欲しがらせるの、いらないものや汚いものを欲しがる様子って、哀れでそそるのよね~♪」
昔からそういうことがお好きだったのですねえ。(納得)
青犬の場合は何でも命令通りに呑み込むので唾&ガム→鼻汁&痰に変更というか格下げです。
「いずれ花粉症の季節が待ち遠しくなるように仕込んであげる!お前がどんどん重症になるのが実感できて、与えるのも愉しくて毎回ゾクゾクするの。」
おっしゃるとおり青犬のK様フェチ度はだんだん重症になってまいりました。
自分でもこの先どうなってしまうのか不安になってしまいます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。