FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お尻様の下で・・・

►2010/05/10 02:40 

皆様、大変ご無沙汰をいたしました。
最近はK様のブログを読ませて頂くのが楽しみでなかなか自分の日記を書く気になれずにおりました。
お会いした方々から「楽しみにしているのに更新はまだか?」という励ましのお言葉やメールを頂戴し感謝いたしております。
久しぶりの日記なので過去のものと似通った内容になってしまうかもしれませんがどうかご容赦下さいませ。

一昨日から約20時間ほどK様にお使い頂いたときのことを書いてみたいと思います。
まずその前にお会いする数日前にK様とチャットでお話をさせて頂いたときの内容をご説明しなければなりません。
以下にそのときのK様のご発言をコピーさせて頂きます。

全身拘束して逃げ場をなくして、太股でガッチリ顔を挟みこんだ状態で容赦なくアソコに溺れさせる勢いで全体重かけて全力で乗る。
もう許しを請わなきゃこのまま死ぬって状態まで追い詰めて、一人の時に顔面騎乗を想像したら息苦しくなるほどのトラウマを与えるまで 延々と・・・・・・乗り殺す。

ふふ…でも乗られたいんでしょ?お前はマゾだもの♪
会うまで毎晩これを想像して!
次回は、「青犬はお尻様の下で殺されたい変態マゾです、
どうかお尻様の下でたっぷり苦しみを味あわせてくださいませ!」って言わせるわよ♪


           

深夜、暗い部屋の中でパソコンに向かっているときにこんなことを言われたらドMモードになってしまっても仕方がありません。
ご挨拶を済ませチャットが終了した後も長い間なかなか眠りにつくことができず朝方まで悶々として過ごしました。


                                                       続く


                                             

スポンサーサイト
[PR]

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。