FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

馬の仕事

►2010/01/14 02:02 

CA2U3T6S.jpg

K様のお買い物のお供で東急ハンズに行ってまいりました。
ご用事が済んでからついでにスポーツ用品売り場をチェックすることに。
人間馬調教の時に以前からあれば助かるなぁと思っていたバレーボール用の膝ガードサポーターを発見!
今までは馬に楽をさせたくないとのことで使用を禁止されておりましたが少しでも歩行距離が伸びればと初めてご許可を頂きました。
日本バレーボール協会の公認推奨とありなかなかしっかり出来ています。
これならフローリングの床でもなんとか歩き回れそうです。

その日の夕方、早速ホテルに入り膝ガードサポーターの効果がどれほどのものか実験です。
衝撃吸収材が入ったサポーターを膝の部分にマジックテープで取り付けました。
四つん這いになってみると想像以上に快適そうです。
「よし、試しに乗ってみる♪」
どんな具合かを試す実験なので膝に負担がかかるよういつもより後ろの腰のあたりに跨られました。
恐る恐る歩いてみますと・・・これは凄い!!!
いつもなら数メートルも歩くと膝にかなりの負担を感じますがこれを着けているとほとんど辛くありません。
フローリングの室内を何度か往復したり早足で歩いてみましたが大丈夫でした。
「少しは歩き回れないと乗っててもつまらないし、これからはこれ使ってもいいわ。」
K様が優しいお言葉をかけて下さいました。
でも、その後はいつものように肩のほうに移動なさり首を太腿で絞められます。
「腕がぷるぷる震えてきたね・・フフッ♪」
限界まで頑張りましたが結局は降参させられてしまいました。
やはりどうやってもK様には敵いません。


                                      ※画像はソファの上のK様です




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

K様Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。