FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

FART ADDICTION

►2009/07/07 22:51 

K様から顔面回し蹴りをされたり黄金を拝受したことを書くと皆様から「羨ましい!」とか「この幸せもの!」というコメントを頂きます。
青犬としてはとても複雑な心境でございます。。
殴られる蹴られるなどの暴力系や汚物拝受が決して好きというわけではございません。
どちらかといえば無しで済むに越したことはないのです。
おみ足ビンタや顔面回し蹴りはかなり老体に堪えますし聖血拝受や黄金拝受もまだまだ相当辛い仕事の一つです。
それでも以前に比べるとK様を崇拝する気持ちが強くなったせいかさほど辛さを感じなくなってまいりましたが・・・。
K様がなさることは無条件で感謝を持って受け入れるという覚悟ができたからかもしれません。
汚物拝受なども最初ほど抵抗が無くなり今では感謝の気持ちさえ湧いてしまうほどに仕込んで頂きました。

半年ほど前からアヌス様への舌奉仕を命じられる機会が増えてまいりました。
その際にK様のFARTを拝受することがいつの間にか習慣となってしまいました。
青犬の口の中にお出しになることもあれば髪を掴んで鼻をアヌス様に押し付けられて吸い込まされることもございます。
どちらにしても少しも洩らさずにすべて吸い込まなければなりません。
そういう習慣が半年以上続くとアルコール依存症や麻薬中毒と同じように頂かないでいると禁断症状のような状態になってくるのです。
よく映画の中に鼻からコカインを吸うシーンが出てまいりますが青犬がK様のFARTを吸い込むときと感じがよく似ています。
麻薬のように体の中に入っていくとき痺れるような心地よさがあるのですから青犬のマゾの病はちょっと重症かもしれません。
普段の青犬は決してK様に御願いをすることがありませんが昨日チャットでお話させて頂いたとき思い切って告白してしまいました。
以下はそのときの会話でございます。




「突っ走ってもいいから告白してみ♪」

「では思い切って申し上げます、じつは最近・・・K様から頂くのFART依存症になってしまいました。
まるで麻薬中毒になったような気がいたします、おかしいでしょうか?」

「あはは、情けない奴だなぁ。オナラだよ?排泄物だよ?ありえない!」

「どうぞお笑い下さいませ・・・恥ずかしく思います。」

「でも奴隷としては正しい姿だと思う♪」

「ありがとうございます! 今までそんなことを考えたことはなかったのです が・・・・。
 
 御聖水や黄金とは違って気体なので吸い込ませて頂くと体の中にK様様の排泄なさったものが染み渡るような幸せな気持ちになって癒されるのです。」
 
「依存症になってしまったのでしょうか。」

「んー、お前の気持ちはあたしにはさっぱりわからないけど、お前がバカみたいに吸い込んでる姿は見てて愉快だよ♪」

「ありがとうございます、こんな気持ちになったのは初めてなのです。」

「今度から与えるときはお願いさせようかな♪あんなもんを土下座して欲しがるところが見たいなぁ(笑)」

「何でもさせて頂きます。」

「うわぁ、重症だねぇ。きっとあれって黄金の微粒子だよ?」

「んー、似たような患者は数人いたけどお前が一番重症かも(笑)」

「はい、光栄でございます、本当に禁断症状で苦しいのです、どうかお慈悲をかけて下さいませ。」

「ふふ、最近お尻に顔埋めて吸い込んでるときって、お前本当に幸せそうだもんね。」

「はい・・・いつからこんな風になってしまったのでしょうか・・・・情けないです。」

「きっと本物の便器だってそんなことお願いしないわよ、あ、お前次に生まれかわるならあたしのパンティになれば?」

「はい、是非そうさせて頂きたいと思います。」

「あ~ 出そう(笑)とっておけたらたっぷり吸わせてやるのにねぇ。」

「お前本当にドマゾのド変態になっちゃったのね あたしがいないと生きていけない身体にしてやりたいなぁ。」

「もうすでにそうなりかけているかもしれません・・・・して頂きたいというのと違って本当の禁断症状なのです。」
「ふふっ♪一緒にいるときに出る分は全部お前にくれてやる♪それにしてもこんなもののために何でもする人間がいるなんてねぇ。」

「中毒なら私といる限り治らないわよ?」

「あたしも今ではお前の前では何しても恥ずかしくないもんねぇ。自分でもびっくりだわ。」

「木曜日までは禁断症状に耐えるのよ♪みっともなくパンティでも嗅いでなよ(笑)。」

「さてそろそろ寝るよ!」

「はい、ありがとうございました、おやすみなさいませK様。」

「ん、おやすみ 変態汚物処理奴隷♪」

「おやすみなさいませ。(土下座)」


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

K様Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。