FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ストレス解消用

►2009/05/01 17:49 

仕事が忙しくなかなか更新できずにおりましたが、先日お会いしたときのことを書かせて頂きます。
この二年半の間、週に一,二度くらいのペースでコンスタントにお呼び出しがございましたが今回は珍しく三週間ほど間が開いてしまいました。
きっとK様もかなりストレスが溜まっていたのではないかとお察しいたします。
ご不自由をおかけしてしまったことを心から申し訳なく思っております。

夕方、ホテルに着きましたが部屋に入るとすぐに「そこ!」と、ベッドに仰向けになるようご指示がございました。
ミニスカートをたくし上げ青犬の胸のあたりにマウントポジションで跨られます。
「思い切りビンタした~い♪」じっくりと狙いを定めて強烈なビンタが飛んでまいりました。
まず左側の頬を十数発殴られ 「次は反対側!」
今度は右側に十数初ビンタされます。
「今日は顔の形を変えてやるから!」
「目を瞑っちゃだめ!ちゃんとあたしの目を見てなさい!」
何発も何発も強烈なビンタが続き頬のあたりが火照って熱くなってまいりました。
「だいぶ腫れて顔の形が変わってきたよ♪」K様が楽しくて堪らなそうなご様子でおっしゃいます。
百発以上でしょうか、思う存分叩かれてやっとご満足頂けたようでございます。
「お礼は?」
「K様、ありがとうございました!」と即座にお返事いたしました。
次は立ち上がられておみ足ビンタです。
バシッバシッと数発のおみ足ビンタが左右の頬を襲います。
しばらくおみ足ビンタを堪能なさった後は青犬の顔を思い切り踏みにじります。
青犬を見下ろすK様の目が『ちゃんとしっかり上を向いてろよ!』と、言っているかのようでした。
頬の火照りと形の変化を足裏で確かめたり指先で鼻や口を苛めたりしてお楽しみになられました。

再び胸の上に跨り直すと「お前のせいでここがこんなに汚れちゃった!」
黒の小さな下着を指でずらして濡れてしまった部分を青犬に見せつけます。
「あやまれ!」
「申し訳ございませんでした!」
「舌で綺麗にしろ!」
青犬がお掃除を始めると 「おいしいか?」
「はい!」とお返事をいたします。
「お礼は?」
あわててお礼を申し上げかけた瞬間K様のお尻に鼻と口を塞がれてしまいます。
「あふ、あひがとふこさい・・・。」ほとんど声になりません。
「聞こえな~い!」とおっしゃりながら少しだけ腰を浮かせて下さいます。
「K様、ありが・・・・・・・・。」途中まで言いかけるとまた無慈悲にお尻が落ちてきます。
あきらめた青犬は精一杯大きな声でお尻に敷かれたままでお礼を申し上げました。
こんなとき下から見上げるK様の残酷な表情は本当に比べるものがないくらいの美しさです。
無抵抗な奴隷を完全に屈服させたたときのS女性様はなぜこんなに美しく輝くのでしょうか。
「ふふ♪・・・頬が腫れてかなり熱をもってるみたい。」と満足そうにおっしゃいます。

その後のご奉仕ではいつも以上にお声を上げられました。
「やっぱり思いっきり苛めた後だと凄く感じる・・・ふふ♪」
頬の形が変わるほど殴られたり踏まれたりいたしましたがK様からそんなお言葉を頂くと痛みなど何処かに吹っ飛んでしまいます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

K様Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。