FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

東伊豆で・・・

►2008/12/17 12:47 

今回はK様のお供で東伊豆に行ってまいりました。
東名高速道路の海老名パーキングエリアで簡単に昼食を済ませて東伊豆方面に向かいます。
当日は晴天で海沿いの道路を走るのがとても快適でした。
K様のご機嫌も麗しく何もお叱りを受けることなく無事目的地に到着。
チェックインまで暫く間がありましたので城ヶ崎の吊橋付近を散策してからホテルに。
夕食までの間は部屋でのんびりと過ごしました。
のんびりとはいっても青犬には沢山仕事があるのですが。(笑)
入浴までの間、ソファで寛がれるK様のお足元に座りお話をしておりました。
「お風呂に入る前に汚れたとこ綺麗にするよね? 御願いしなさい♪」
おみ足の先からお爪の隙間、お○○○様とアヌス様の入浴前のお掃除はいつものこととなりました。
丁寧に感謝の気持ちを込めてお掃除をさせて頂きます。
「中もよ!」
奥まで舌を入れて汚れをすべて舐め取らせて頂きました。

そのホテルには貸切の露天風呂が3つありましたが一応全部チェックして快適そうなお風呂を選びます。
岩風呂の中でもアヌス様への御奉仕をさせられました。
部屋に戻ってまた寛がれるK様のお足元に。
お太腿やお尻で青犬の顔を挟んだり押し付けたりして圧迫を楽しまれます。
適度にヴォリュームのある柔らかなK様のお太腿がまるで大蛸のように絡み付き青犬の顔を蹂躙いたします。
ソファにお座りになりながらいろいろな姿勢でお太腿やお尻で圧迫して窒息させるのがK様のお好みのようです。
十分に堪能なさると今度はベッドに移動して青犬の顔に騎乗なさいました。
最初は正面を向いた形で、そして後ろ向きにお座りになってアヌス様へのご奉仕を命じられます。
暫くするとK様が何かなさっていらっしゃるご様子です。
乳首のあたりがスーっとして冷たく感じました。
アルコールのようなもので湿らせティシューで青犬の両乳首を拭かれたようです。
振り向かれたK様がサディスティックな眼差しで微笑なさいました。
「あ~・・・もしかして!」 いつかはされると覚悟しておりましたがまさか今?
青犬は恐ろしくて思わず凍りついてしまいました。

                                                    (続きます)

スポンサーサイト
[PR]

K様Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。