FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

強化合宿第二回:初日

►2008/10/08 05:45 

K様のお供で信州方面に2泊3日の旅行に行ってまいりました。
初日は羽田空港までお迎えに行く途中、高速道路が渋滞で内心ハラハラいたしました。
指定された時間ぎりぎりに空港に到着、馴れない場所なので駐車に手間取ります。
やっとスペースを見つけて駐車したとたんに携帯が鳴りました。
「今、どこ?」、K様のちょっと不機嫌そうなお声が・・・。
あわててお答えいたしましたので駐車場のナンバーP-3をP-2と間違えてお教えしてしまいました。
前日、お見送りに来たときに駐車したのがP-2だったので勘違いしてしまったのです。
「じゃあ、そこに行くからエレベーターの前に居て!」
エレベーターの前で5分ほど待ちながら気づきました・・・あっ、ここはP-3!
急いで携帯に連絡いたしましたがもう後の祭りでございました。
「なんだかムカついてきたなぁ・・・。」とK様はすっかりご立腹なさってしまいました。
K様がお待ちになるP-2駐車場に車を出して急いで駆けつけます。
「お帰りなさいませ、お疲れ様でございました!」と、ご挨拶をいたしましたがまったく無視されます。
「申し訳ございませんでした、お許し下さいませ!」車の中でお詫びを繰り返す青犬に強烈なビンタが飛んでまいります。
「なぁにぃ~?6時半には到着口の前に居ろって言ったでしょ!この馬鹿!」、青犬はどうしてよいかわからず途方に暮れてしまいした。
これから旅行にお供するのに最初から失敗をしていたのでは先が思いやられます。

何とか走り出すことができ中央高速に乗って北に向かいます。
宿に着くのが10時過ぎになってしまいそうなので『談合坂パーキングエリア』のレストランで簡単な夕食を済ませてから急いで出発。
その頃にはK様のご機嫌もすっかり良くなりほっと安心いたしました。
「お前の顔を思い切り叩いたら気が済んじゃった♪」
そんなときのK様は先ほどまでのお怒りが嘘のような可愛らしい表情をなさいます。
青犬はどれだけ叱られた後でもそのお顔を拝見すると心が安らいで幸せな気持ちになるのです。
十時半頃、先月泊まった清里のペンションに到着、部屋も同じでした。
翌日はかなり車で走ることになりそうなのでシャワーを浴びてから一緒に睡眠導入剤を服用して床に就きます。
睡眠導入剤を使って無理やり眠らないと、いつも気がつくと朝になってしまうのです。(笑)
『明日は一体どんなことが待っているのだろう・・。』、と不安になりながらいつしか眠ってしまいました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

K様Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。