FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

メールフォーム設置

►2008/10/02 22:03 

左側のカウンター下にメールフォームを新設いたしました。
御用の方はこちらから御連絡下さいませ。

                             

スポンサーサイト
[PR]

お知らせ、お詫び等Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

言葉からの印象

►2008/10/02 07:14 

賜ったおみ足

最近の若者が使う言葉についていろいろな意見を聞きくことがありますね。
今までの日本語では言い表せない内容、気分、雰囲気などがを表現するために必要なのだと思います。
『キモイ』や『カワイイ』なんかも『気持ち悪い』とか『可愛い』とは微妙にニュアンスが異なるんですね。
『KY』とかちょっと古いのでは『MMK』なんていうのもありました。
青犬にとってMMKは必需語ですね・・・ないととても不自由いたします。←嘘です
最近覚えた『ツンデレ』なんていう言葉はまるでK様のために作られたような気が・・・。
あまり大きな声では言えませんが・・・。
以前、K様からメールで「次回はガッツリ乗ってやるから覚悟してなさい!」とのお言葉を頂いたことがございます。。
『ガッツリ』・・・何だか凄く感じが出ていて青犬は思わず緊張してしまいました。
K様から頂いたメールやこのブログへの書き込みにはよく音符マークが使われています。
これもお書きになったときのK様の悪戯っぽい表情が目に浮かんでくるような気がいたします。



2日ほど前、K様と6~7時間ほどご一緒させて頂きました。
食事をご馳走になった後、K様がたまにいらっしゃるサロンでお話を、そして最後にお茶をしてからお別れいたしました。
その日のK様はジーンズのミニスカートと膝上丈のブーツでしたが生太腿がとても魅力的でした。
お会いしている間中ずっと見せつけられドキドキしっぱなしだったのです。
深夜にK様をお送りして帰宅してから携帯メールでお礼の言葉を述べさせて頂きました。
「今日は生太腿がとても眩しく感じて悶々としてしまいました。」という内容をお伝えいたしました。
しばらくすると写真が添付された返信が・・・。

「今日はこの写真をみながら、以前あげた下着の一番汚れた部分にキスをしてから寝るように。
いつもみたいに、床に這いつくばって、私の名前を呼びながら感謝してキスするのよ♪」
う~っ出たぁ・・・音符マークだ!・・・青犬はただちにご命令を実行させて頂きました。
K様のおみ足写真の前に土下座して以前お土産に頂いたピンク色のTバックの使用済み下着の一番汚れた部分に接吻しながら「K様、ありがとうございました!お休みなさいませ。」とご挨拶をさせて頂いたのです。

でも、そんなことをさせられた青犬はすっかり頭に血が上り悶々として眠れなくなってしまいました。
それに・・・訳あって現在K様から『自涜禁止令』がでているのです。
きっとK様は青犬がこうなってしまうのがわかっていてご命令なさったのですね・・・酷い!
いつも青犬をからかって苦しめるK様は本当に意地悪だと恨みながら悶々とし続けたのでした。


                                        (画像はそのときの写真です)


K様Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。