FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

S・・・?

►2008/09/22 23:08 

IMGP0011ブログ用
K様は時々、「あたしってSなのかなぁ・・・?」と青犬にお聞きになることがございます。
ご自分ではサディスティンであるという自覚をあまりお持ちでないようなのです・・・信じられません。
日常の中で自然な行為として苛めたり苦しめたりなさっているだけなのですね・・・。
以前から歴代の彼氏様たちとの関係もそういうふうだったとうかがっております。
彼氏様達は青犬のようなマゾヒストではなかったらしいのですが、K様への愛情を証明するため、気に入ってもらうために従わざるをえなかったらしいのです・・・素敵ですね。
そして、そのうちにまるでそれが当然のように従順になってしまうそうなのです。
最初は8:2とか7:3の力関係でお付き合いを始めても、最後は必ず10:0・・・つまりK様の奴隷のようにされてしまうというのですから、その方達もあながちマゾヒストとしての資質が無かったわけではないのかもしれません。
ご自分に従わない男性に対しては恋愛感情も持てないという・・・本当に徹底しておられます。
ごく最近になって「自分がしてきたことってSMって言われている行為みたい・・・?」と、気づかれたというのですから、やはり天然のS女様なのですね・・・。
日常生活で溜まったストレスをSMプレイで発散するのではなく自然に日常生活の中に溶け込んでいるのです。
誰にでもできることではないかもしれません・・・聡明なK様だからこそ難なくご自分のペースを維持できるのだと思います。
青犬は自分のM性を自覚してから半世紀以上もの間に沢山のS女性様たちにお会いしてまいりましたが、K様のような素晴らしい方には初めてお目にかからせて頂きました。
時間が自由なこと以外に何の取り得も無い青犬を気長に教育して下さったご厚意にはどれだけ感謝してもし足りないと思っております。

「あたしってSなのかなぁ?」
K様にそう訊ねられると青犬はいつも返答に困りながら・・・「そうなのかもしれませんねえ・・・。」と、曖昧なお答えをしてしまいます。
内心では、「フツーの女性が胸に爪でイニシャルを・・・?」「お尻水なんて思いつくでしょうか?」と、思ってしまうのですが・・・勇気が無くて申し上げられません。
冒頭に掲げた写真ですが・・・K様が青犬の肩の部分におつけになった傷痕の映像でございます。
よく見ると撮影中にもかかわらず傷口にお爪を立てていらっしゃるのがわかりますね。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。