FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お尻水とは?

►2008/09/21 00:11 

2683.jpg
『お尻水』とは?何でしょうか?オ・シ・リ・ス・イ・・・?
それは・・・ですねえ、数ヶ月まえからアヌス御奉仕の最中にK様がたまになさることなのですが・・・・。
K様はトイレで御用を足された後にウォシュレツトを御使用になりますが、そのときに水流を強めにするとお尻の穴から水が注入されるのですね。
子供のころ使った浣腸のような感じだと思います。
あるていど体内に水が溜まった状態でベッドに横臥なさり青犬にアヌス御奉仕をさせるのです。
「お尻の穴に口をつけて吸ってごらん♪」と、いうご命令を頂き・・・青犬がアヌス様にぴったりと口をつけますと、まるで御聖水のような勢いで体内に溜まった水が排出されるのです。
あわてて零したら大変ですから懸命になって吸い取らせて頂きます。
最初はまったく味がしないただの水のような感じでございます。
それが数回続きますと・・・だんだん出てくる水の量が少なくなってまいります。
そして・・・少しずつ苦いような味を舌に感じるようになってくるのです。
「あ~・・・今、自分はK様の排泄物を頂いているのだなぁ。」という感慨を覚える瞬間です。
さらに、その後水分が減ってまいります・・・流動食を頂いているような感触でしょうか。
青犬は懸命にアヌス様に吸い付いてすべてを舐め取らせて頂きます。
見上げると、K様が『最低な生き物ね・・。』という軽蔑しきったような目つきをなさって青犬をご覧になっていらっしゃいます。
青犬はさすがに惨めな気持ちになり自分の卑しい姿に恥じ入ってしまうのです。
だんだん味が無くなり、K様から「終わったらちゃんとお掃除して!」と、ご指示がございます。
丁寧にトイレットペーパーの代用をさせて頂き、さらにウェットティシューで最終的に清掃させて頂きます。
これがタイトルにした『お尻水』というK様のお遊びでございます。
M小説でも見たことがないような・・・こんなことを普通に思いつかれるところに驚かされてしまいます。

                                           (画像は作者不詳)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。