FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

強化合宿でのスケッチ④最終回

►2008/09/17 03:58 

部屋に戻ってからいろいろなことをされたと思うのですがそんなときの記憶はいつも曖昧です。
強烈に印象に残っているのは『新式?おみあしビンタ』でしょうか。
今までに青犬のお腹から胸にお乗りになった体勢からのおみ足ビンタ、床に跪いた青犬にベッドにお座りになった体勢から下さるおみ足ビンタは経験いたしましたが今回は新しいバージョンでございました。
床に(もしかしたらベッドの上だったかも)仰向けになるようとのご命令を頂きました。
何をされるのかと怯える青犬の頭を両足で挟んだ形で立たれます。
もしかしたら顔に両足でお乗りになるおつもりではないか?と思いましたがそれとも違うようでした。
暫く間がありそのあいだに不安が募りました。
突然、K様のおみ足が振り子のように大きく振られて・・・「バシ~ンッ!」という音とともにおみ足ビンタが炸裂したのです。
もう一方のおみ足があるために跪いて頂くときのように顔の逃げ場がございません。
強烈な打撃をもろに吸収しなければならず頭がくらくらいたします。
そのとき、きっと青犬は「何故?何も悪いことをしないのに罰を与えられるのでしょうか?」という顔をしてしまったのでしょうね。
K様から「あたしがしたいときにするの♪・・・理由はいらないでしょ!わかった?」というお言葉が。
次の瞬間、今度は反対側から振り子のように高くお上げになったもう一方のおみ足が襲ってまいりました。
「バシーッ!」「バシ~ンッ!」「バシッ!」「バシーンッ!」矢継ぎ早に青犬の顔面はK様のおみ足に蹂躙されます。
「ゾクゾクしちゃ~う・・・♪」完全に無抵抗な獲物を弄ぶK様の瞳がサディスティックに輝いております。
「これ、気に入ってるのよね~♪」K様が楽しくてしょうがないというご調子でおっしゃいました。
そういえば・・・最近、おみ足ビンタを頂く機会が増えたような気がいたします。
「お前、少し顔の形が変わったんじゃない?フフッ・・♪」K様からそんなお言葉を頂くと青犬はどんな苦痛も忘れてしまうのです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。