FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

乳首開発計画

►2008/08/11 15:24 

SM関係の知り合いに何人か乳首責めが好きな方達がいらっしゃいます。
あれだけはどうしてもわからないなぁ・・・と、思っていましたが、数ヶ月前K様が青犬の乳首を改造してピアスを通したいと・・・。
そのピアスに鎖を付けて、舌奉仕のときに鎖でコントロールなさりたいのだそうです。
あぁ~、どうしましょう・・・、嫌だなぁと思いましたがそんなことをK様に申し上げるわけにはまいりません。
お会いする度に乳首を爪で傷つけられたり咬まれたりクリップで挟まれたりを繰り返されました。
傷ついた乳首に瘡蓋ができ次にお会いしたときにそれを剥がされるのが恒例となってしまいました。
だんだん乳首の色も変わり少しずつ大きくなってきました。
全く快感などはございませんでした・・・ただただ苦痛で早く終わることだけを祈る日々でございます。
数ヶ月経過したある日・・・なんだか変な気持ちに。
K様がお喜びになっていらっしゃるサディスティックな表情を拝見していると苦痛が和らぐような感じになりました。
そしてその痛みをだんだん自分の喜びと感じられるようになってまいりました。
今では乳首が敏感になってしまい、ほんの少し触れられただけで声を出してしまいます。(恥)
この先どうなってしまうのか不安ですが、きっとピアスを装着される日もそう遠くないのかもしれません。
今ではそれを心のどこかで望んでいることに自分でも驚いております。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

K様は乗り好き

►2008/08/11 14:51 

K様の一番お好きなのは乗ること・・・普段からいつもおみ足を青犬にお乗せになっていらっしゃいます。
喫茶店でも食事中でもほとんどそれは変わりません。
ホテルの部屋などに入るとおみ足だけではなく青犬を仰向けに寝かせて体全体でお乗りになります。
胸やお腹そして首や顔などにお座りになったり跨られたりなさいます。
ソファーでお寛ぎになって青犬の顔や肩におみ足をお乗せになられたり、床に寝かせて足台としてお使いになったりいろいろです。
青犬を上向かせて両足で顔にお乗りになり全体重をかけてお踏みになることもございます。
そんなとき、下から見上げたK様のお顔はとても輝いて見えます。
K様と青犬の立場の差を思い知らされた気持ちになります。
きっとK様も最高の優越感を味わっていらっしゃるのではないでしょうか。
それからいわゆる顔面騎乗も楽しまれます。
顔にお乗りになるときも優しい乗り方はなさいません。
必ず全体重をかけ両側から太腿で青犬の顔を挟みつけて完全に呼吸ができなくなさいます。
青犬が窒息しそうになりもがき苦しんでも簡単にはお許し下さいません。
十分に拷問を楽しまれてから・・・やっと少しだけ呼吸を許されます。
ほんの一瞬だけ息を吸わせてからまた非情にも顔全体がK様のお美しいお尻で塞がれてしまいます。
それが何度も々繰り返され青犬が死の恐怖に怯え、頭が朦朧としてくる頃やっとご満足頂けます。
妄想の段階では顔面騎乗に憧れますが・・・必ずいつも後悔させられてしまいます。
もう二度とこんな目には遭いたくないと思い知らされますが・・・数日後にはまた辛さを忘れてしまうのです。
今のようにどうしてもK様にお会いできないときなどは、またお乗り頂き苦しめられたいという気持ちが強くなってしまいます。
また、どうせ後悔させらられるのはわかりきっているのですが。

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。