FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

K様について

►2008/08/03 04:02 

K様は私が長い間生きてきた中でも極稀にしかお見かけすることができない天然素人S女性様でございます。
ご自分がなさる行為がSMであるという認識さえ最近までお持ちにならなかったほどでした。
そして同時に知性と美貌を兼ね備え、そのことがS女性様としてのK様を更に輝かせています。
今回は、K様がどのようなことを好まれるか少し書かせて頂きたいと思います。
基本的な主従関係を一番大事になさることはもちろんですが、好まれる行為にもK様の個性を感じます。
まず一番お好きなのは・・・お乗りになること全般でしょうか。
馬として、椅子や台として、苦痛を与える手段として・・・いつも必ず奴隷の上にお乗りになります。
ホテルなどにご一緒させて頂くときには入ってから出るまでのほとんどの時間を奴隷の身体の上で過ごされます。
高齢の私にはかなり堪えますがK様にお喜び頂くためにはそのようなことでは務まりません。
筋肉トレーニングや柔軟体操などで少しでもましな道具とお思い頂けるように努力をいたしております。
それからK様は性具として長時間の舌奉仕に犬をお使いになることをとても好まれます。
犬苛めが一段落するとご奉仕、ご満足なさるとまた犬苛めそしてまた御奉仕・・・。
それが数時間~数十時間の間、終わることなく繰り返されます。
最近はお付き合いなさるお友達の影響で鞭や緊縛などにも興味の対象を広げられました。。
今後、どこまでS女性様として進化を続けられるのか私などには想像もできませんが、自分がどこまで耐え続けることができるのか不安な毎日でございます。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初めての日記2

►2008/08/03 02:32 

そういったK様との上下関係は常に変わることがございません。
お会いしている時も、またそうでない時も気持ちが変わりませんからから24時間、365日常に同じ状態です。
そうしていることがお互いにとって一番自然で無理がないからなのでしょうね。
二人だけのときはもちろん喫茶店やレストランで周りに他人がいても同じですね。(笑)
煙草に火をお点けしたりお皿の用意などもさせて頂くので使用人といった感じでしょうか。
周りの方々はきっと怪訝な表情で私達二人を見ていると思います。
その上、テーブルの下ではほとんどいつもK様のおみ足は私の靴の甲の部分に乗せられております。
ブーツやハイヒールをお履きになってもそれは変わりません。
そしてたまに私の意識を確認されているかのようにお靴の裏で私の足を踏みにじられます。
普通の恋人同士が手を握り合うような感覚でしょうか。
私もそうされることでK様との繫がりを強く感じることができて幸せな気持ちになります。
そして同時に改めて自分の立場、身分を思い出させられるのです。


K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。